無用の長物の彼方

・・・

           

Index

257: ハニセレ2 男女タイリング肌 更新

次の作り物に取り掛かろうとした今日この頃

256: AI少女 ハニセレ2 男タイリング肌 配布

最近やたらとのんびりと活動している今日こ

255: AI少女 反射する水面 配布~

ものすごーく久しぶりにMOD配布しちゃう今

254: AI少女 タイリング肌 別物~を更新。

AI少女の本編から抜け出られなくありつつあ

253: AI少女 スクリーンショットのロゴ消し 配布~。

なんだか夜更かしばかりしている今日この頃

252: AI少女 タイリング肌 別物~っを配布しますぅ。

だんだんと寒くなり~怒太が恋しくなりつつ

251: AI少女 晴れが多めな天候MOD 配布

ようやくBepinEx用のファイルのまとめ方に

250: AI少女 棒の色々

ほとんどハニセレを起動しなくなっちゃった

249: AI少女 タイリング肌 配布~

なんだかんだでAI少女にどっぷり浸かってい

248: AI少女 BepinEx Zipmodファイルの作り方?(;^_^A

ハニセレを殆ど起動しなくなっちゃった 今

247: ハニセレ サーチライトの更新

なんだか~スクリプト作りばかりに時間を取

246: ハニセレ サーチライト配布~!

脱線しまくりなお陰で 今年になって初のア

245: まだ梅雨も明けてないのに・・・・

あまり時間が無いというのに並行して色々手

244: またまた脱線中(;^_^A

ボログに広告が出だすまで更新するのを忘れ

243: 平成最後の日

遂に平成も終わっちゃう 今日この頃~まぁ

242: 久しぶりの更新です(;^_^A

最近 色々と忙しかったり、ネットを見ずに

241: 明けましておめでとう~(^^)/

遅ればせながら~新年明けましておめでとう

240: ハニセレ パーティクル 水泡と炎系2種 配布

なんだか~リリース記事しか書いていない今

239: ハニセレ 海とか色々更新&追加

どんどん寒くなってきているのに海など弄っ

238: ハニセレ ロングボウのFK化 配布~(^^)/

いよいよ 年の瀬になってしまった今日この

237: ハニセレ 以前のパーティクル類を一部更新~

こんな朝っぱらから何をしてるんだろう~っ

236: ハニセレ Hアイテム第二弾の修正版 配布~

なんだか 新たな物を作りながら~今までの

235: ハニセレ 反射する水面 海 温泉 更新版配布

色々と~横に置きまくってパラメーター弄り

234: ハニセレ スタジオアイテム 海 追加 の配布

なんだかんだと 色々手を広げてしまってい

233: ハニセレ ハードレザーグローブ改 配布~

エロアイテムから一転、妙な事をし始めた今

232: ハニセレ 水面MODの特性のようなもの

なんだかんだでちょこちょこ何かを作ったり

231: ハニセレ NEO専用スマートフォン 配布

アイテムの予約枠がだんだん減ってきた今日

230: ハニセレ StudioNeo専用ガラスアイテム 配布

もう少し新しいシェーダーでのスタジオアイ

229: ハニセレ SutdioNeo用Hアイテム色々 配布~

色々 ほったらかしで新しい事をしている今

228: 取敢えずボログ更新だぁ(;^_^A

何かと忙しかった 今日この頃~何とか生き

227: ハニセレ 簡易Unc艶Ver1.0修正版 配布

未だ色々と完成しないで右往左往している今

226: ハニセレなどなどSB3Uでウエイトをなんとな~くコピーしてみる?

何かと作り物を並行し過ぎて何を作っている

225: 御質問に来られる方々へ?

最近 色々さぼって色々問題を起こしている

224: ハニセレ 簡易Unc専用Uncensor2アクセサリ 系 配布

作っていると~色々と脱線してしまう今日こ

223: 現在進行形Uncensor2アイテム

先月は 地震や水害などで落ち着いて何かを

222: ハニセレ [HS][2018_07_30]簡易Unc艶Ver1.0 配布

最近、色々サボっている今日この頃~ようや

221: ハニセレ 肌ディテール第三弾 配布~

最近 あまりボログを更新していない今日こ

220: またまたディテール作ってたりして(;^_^A

最近 忙しいようなぁ ただ単にずぼらなだ

219: たまにはねぇ(^^)

最近 質感UPに関連することばかりをやって

218: ハニセレ 顔のシワ3種類 配布ですぅ

今回、stinger722さんの顔のシワを丸パクリ

217: パソコン復旧完了

ハードディスクやらメモリやら色々買い直し

216: PCの調子がおかしい??

時々PCが重く感じたり~HDDが一瞬止まって

215: ハニセレ 肌ディテール(痩せタイプ8種)Ver2.1

つい先日アップしたばかりの肌ディテールで

214: 肌ディテール(痩せタイプ8種)Ver2.0 アップ~

デフォ衣装の質感UPをやりつつも~脱線しま

213: スーツ系はあらかた終了。

先週末は色々脱線してしまった今日この頃~

212: う~ん なかなか進まないなぁ(;^_^A

デフォ衣装の質感UPもやっとこさトップスと

211: [HS][2018_03_17]FKアイテム3点Ver4.0

こちらも以前に修正してあったファイルです

210: ハニセレ プレホ体験版の下着3種セット 修正アップ

デフォ衣装質感UPの作業の前に色々弄って終

209: デフォ衣装質感アップ計画?・・・

モデリングする気が今一起こらない今日この

208: 作り物再開?

Gスーツを作り始めて相当な日が過ぎちゃっ

207: ABM弄りは尽きる事が無い(;^_^A

最近もっぱらMOD作りよりもABM弄りで時間の

206: 近況~(;^_^A

冬季オリンピックが始まり~ ついつい見て

205: 久々の更新(;^_^A

今更ながらですが~新年あけましておめでと

204: 今年最後の更新(^^)

今年も残すところ後僅か~~~本当に色々あ

203: ハニセレ サンタ衣装 配布

ギリギリ間に合ったかなぁっという感じでサ

202: 片側2車線道路と電柱とフェンスv3.0

12月になって初のボログ更新~(;^_^A最近

201: 優先順位が支離滅裂~(^_^;)

新キャラを作ってからというと~作り物をあ

200: ハニセレ 肩掛けタオルとFKアイテム3点 修正版

え~~~FKアイテム3点に入っているビート

199: ハニセレ FK_Hアイテム配布~。

思いの外~作るスピードが上がらないので~

198: 最近やっている事~。

今やハニセレは何ゲーか解らなくなってきて

197: ハニセレ 簡易Unc専用Uncensor2アクセサリv2.0 配布です。

さて~11月になっちゃいましたねぇ(;^_^A色

196: 他愛もない物~(^_^;)

色々作りたい物を置き去りに新たな物に手を

195: ハニセレ Uncensor2用メッシュ 配布

と~~~っても今更感があるにはあるんです

194: ハニセレ プレホ体験版下着の修正です

とある条件にてプレホから移植した下着がぼ

193: ハニセレ 色々アイテム更新です

ツイッターにて、アイテムライトの「マップ

192: ハニセレ FKアイテム タオルと毛皮マフラー配布ですぅ

もう少し数を増やしたかった気もしなくはな

191: ハニセレ プレホ体験版の下着移植ですぅ。

やっぱり移植は楽チンですよねぇ 移植作業

190: 脱線に次ぐ脱線(;^_^A

作り物をしながらだんだん寒くなっていく今

189: ハニセレ 肩掛けタオル アップ~。

もう少し色々付け足してからとか思ったりも

188: ハニセレ FKアイテム「カバン」

世間はプレホが発売されて~何人かは新作に

187: ハニセレ 地下線路 配布ですぅ

今回も普通のアイテムで~なんとな~く動く

186: ハニセレ 2車線道路 配布~(^^)/

10月になって初めての書き込みで~っす(^

185: うがぁ うふ(^^♪

そういえば~最近アップ記事しか書いていな

184: ハニセレ FK山の道路 配布~

やっとこさ山の道路がそれなりになったので

183: ハニセレ FKアイテム3点V2 配布ですぅ

記事でも実験した結果を乗せてましたが~一

182: ちょっと気になったので試してみたぁ(^^)/

ツイッターで雨宮さんがSB3Uの1.7.0をハニ

181: ハニセレ FKモブ1匹配布~(;^_^A

んと~増やすモブキャラの種類が思いつかな

180: FKアイテムはなかなか面倒かも?

先日から色々とFKアイテムを作っている物の

179: ハニセレ FKアイテム「カップ麺と割り箸」

いったい誰がこんなの欲しがるんだろう~っ

178: ハニセレ FKアイテム配布ですぅ

つい先ほど「HIR_NEO」でFKアイテムが登録

177: FKアイテム化ってHIRでは設定不可??

んと~今作っているアイテムの大半が、どこ

176: 8月ももう終わりですねぇ

ようやくあっつ~い夏も終わりかなぁっと思

175: ハニセレ 安物ブラ&ショーツ 配布~(^^)/

んと~制作しているうちに力尽きて来ちゃっ

174: う~んシワどうしよう~(;^_^A

現在ちまちま制作中の安物下着なんですが~

173: 鏡内部の解像度は変更出来たりします。

すっかり忘れていたんっですが~現在倉庫に

172: ハニセレ、ファーハーフトップドレスNml修正(;^_^A

よそ様の衣装のボディをノーマルボディに変

171: う~ん 色々同時にやりすぎかも?

肌ディテールもまたまた弄ってしまってる上

170: ハニセレ温泉マップ水面変更の修正版

昨日公開した温泉マップの透過順を出来るだ

169: ハニセレ温泉マップの水面変更(^^)/

私と言えば~水面?っというイメージになっ

168: ハニセレ肌ディテール修正~(^^)/

先日、アップしたばかりのあばらの肌タイプ

167: プレイクラブ!「鏡に映るまるい水面」ですぅ(;^_^A

とっても久しぶりにプレイクラブのリリース

166: TOP絵を一部更新したよん(^^)

トップ絵を一部更新~(^^)最近少しハニセレ

165: 3Dモニターでハニセレ~(^^♪

余談なんだけど~プレクラにSBPRでTriDef 3

164: 簡易UncVer1.1MipMap仕様と肌ディテール4種の配布

やらないかも~っと言ったそばから一応リリ

163: 終わりのないディテール

前回に出来上がったと思っていた一つ目の肌

162: 肌のディテールって泥沼かも?

相変わらずクルーザーをほったらかしで他の

161: 色々微妙に進行中(;^_^A

最近クルーザーに手を付けるお暇が撮れない

160: 最近話題の肌の色々~

久しぶりにお暇になったので~最近pH板で

159: クルーザー作成の近況

最近お暇があまりないのもあってなかなか進

158: 簡易Unc修正~Ver1.1アップ

以前配布した簡易Uncのバンプマップの出来

157: ぼちぼち進行中

う~ん、意外と形成しにくいのねぇっと思う

156: 未だ残る~影問題

ジャン!いきなりパンチラ画像からはじまり

155: 肌質でのマップのタイリングの怪??

昨日、またまた公式から新たなパッチが発表

154: 使えるか使えないかが全く分からない水面(;^_^A

んと~ハニセレをやりだしてから鏡とか海面

153: やばい楽しくてABM弄りがやめられない

色々作りたい物が山積している中~NEOの絵

152: 今後の事を決めました。

前言を撤回したいと思います。今後はpH板と

151: 一人ぼやきに反省会

ふぅ、八つ当たりかぁ・・・・ただ単にやば

150: SB3Uでメッシュに対してできる影の設定

かなり前から書こう書こうと思っていた項目

149: 当分pH板から身を引きますね(^^)

ん~っと今回も私が発端でpH板に波風を立て

148: ABMにてボーン拡縮の怪(サンプルキャラも有るよ)

以前からどんなゲームでも存在する問題とし

147: う~んやっぱり誰も理解していないねぇ(pH板スレ立て問題)

pH板で危ないスレが立ってしまい、これはや

146: NEOでFKのポイント追加が出来る・・・

最近 NEOでのキャラボディへの関連付けの

145: SB3Uのちょっとしたテクスチャ弄り

え~数日前に改変導入をしちゃいました「[G

144: ABMにも移動とかあったらなぁ

最近ABMでのボディ弄りに鬼ハマっておりま

143: さ~って何から手を付けよう(;^_^A

最近色々と弄り倒しているので~自作物の方

142: 剛毛!改変してみたぁ(;^_^A

今更ながらに~「[GCHAOS] Pubic Hair Base

141: 簡易Unc、お毛毛がズレる対処法とグラフィックパッチは要らないかも?

先日お配りした簡易Uncですが~同封されて

140: ハニセレ 最近導入したり数値弄ったり~(;^_^A

パーティー導入前にはまったくと言っていい

139: ハニーセレクト、簡易Unc用お顔の肌質v1.1配布

2日前にアップしたばかりですが~自環境で4

138: トップ絵を一新!

え~Partyも出たことだし~今までのトップ

137: ハニーセレクト、簡易Unc用お顔の肌質配布

すっかり忘れていました~~~~(;^_^A簡易

136: ハニーセレクト、簡易Unc完成!

この案が頭に浮かんでからすでに4か月が経

135: ハニーセレクト、鏡と海面と水面を更新!

スタジオNEOになったおかげで鏡面の不具合

134: HSパーティーがやってきたのでまずはロゴ消しを!

本日、ハニーセレクトの追加DISKのパーティ

133: さて、次は?

ん~パンティ作ったのには理由が有るんだけ

132: ハニセレ、安物パンティ4種 配布~(^^♪

たった4種のパンティのお絵描きをするのに2

131: 試行錯誤も結局は無駄に終わる??

最近はパンティを作ろうとGIMPで色々やって

130: 久々の更新

年度末前後が忙しかったので~更新どころか

129: SB3Uでのメッシュ埋め込みについて

え~っとやっとこさSB3Uでの初歩の初歩の記

128: UGGランクアップの早道?

兼ねてからメンバーでなければ中身が覗けな

127: 今さらですが~プラグイン導入について

え~ABMの記事の説明には敢て導入方法を書

126: 簡易Uncはもういらない!(;^_^A

簡易Uncを作ろうと色々試していましたが、H

125: SB3U初歩の初歩 最終回

え~、以前から初歩的な事だけにしぼってSB

124: お顔もタイリング~(;^_^A

簡易Uncを作るよりもお顔のタイリングを試

123: タイリングによる解像度アップなスキン

色々実験に没頭していたため~pH板での記念

122: ハニセレ、スタジオアイテム 鏡 大きな海面 更新

え~夏の海の再現をしてみたく~今までの物

121: ハニセレ、スタジオアイテムMOD一部紹介

最近、水面をやっていた関係でお風呂とか~

120: SB3U初歩の初歩 その3

前回、前々回に引き続きSB3Uの初歩的な事の

119: 簡易Uncふたたび

最近色々別な事をやっている裏で密かに進め

118: お詫びを。

去年末に紹介していましたABMの記事に導入

117: ちょっと余談をば

先日配布用に撮りましたこちらのSSですが~

116: 未だ完成を見ないテクスチャUnc・・・

最近色々とアップしている裏で密かに続けて

115: ハニセレスタジオアイテム「あわあわwっとその他」配布ですぅ

すっかり抜き出したことを忘れていたお風呂

114: ハニセレアクセ「ウォーターガン」配布

私のお気に入り最強武器!SBRウォーターガ

113: ハニセレスタジオアイテム「炎のパーティクル」修正版アップ

以前に配布しました「炎のパーティクル4種

112: SB3U初歩の初歩 その2

前回も記事にしたSB3Uの操作の初歩ですじゃ

111: スタジオアイテムの水面やら海面を変更&配布

以前からお配りしている水面に海面の~「反

110: さて~どう纏めようかしら(;^_^A

今までお配りした水面のIDがもったいない様

109: SS撮ったので貼っちゃおうの巻

最近微妙な出来上がりの物を次々とアップし

108: ハニセレスタジオアイテム「海面用反射抑え板」

え~っとTK氏の案をありがたく頂戴いたしま

107: スタジオアイテム「大きい海面v1.1」

昨晩配布しました「大きい海面3種」のパラ

106: スタジオアイテム「大きい海面」

これで当分スタジオアイテム作りから解放さ

105: SB3U初歩の初歩(;^_^A

え~っと、SB3UGUIを使い色々な物を弄って

104: ハニセレスタジオアイテム「降ってくるもの」?

パーティクル関係では多分最後のアイテムに

103: ハニセレスタジオアイテム「煙のパーティクル」

今回のはとっても微妙なパーティクルの煙で

102: ハニセレスタジオアイテム「炎のパーティクル」

一応確認作業も終わりましたので立て続けで

101: ハニセレスタジオアイテム「反射する水面」リリース

鏡が出来たのだから水面も~っと言うことで

99: ハニセレ衣装「ファーコス詰め合わせ(CABinet修正)」(;^_^A

突貫で仕上げましたので案の定、不具合があ

98: ハニセレFurShader

え~今回は衣装にも使いましたFurShaderに

97: ハニセレ衣装「ファーコス詰め合わせ」

え~っと、本当は作るつもりが無かったんで

96: ハーフトップドレスのNml修正版

ハーフトップドレスのNmlの法線が微妙に荒

95: ハーフトップドレスのリスト内容変更ファイル

某サイトの重鎮様がリリースなさった重ね着

94: ハニセレ衣装「ハーフトップドレス」

「[HS][2017_02_10]ハーフトップドレス」と

93: 衣装合わせで時間食っちゃった(;^_^A

相変わらず同じ衣装の制作過程のお話~(;^_

92: 次は衣装のウェイト調整かなぁ

だんだんそれらしくなってきた衣装制作~い

91: 取敢えずゲームに放り込んでみた

ハニセレでの衣装の第一弾~少し寒そうなド

90: デフォのハードレザーグローブ修正版

ん~っと、リハビリのつもりで弄ったハード

89: え?もふもふじゃないんかい!(;^_^A

もふもふした物をもっと増やしたいんだけど

88: ニップに影を落とすマテリアルの不具合報告

え~っとKさんのご報告のお陰でニップに影

87: キャプのロゴを消しちゃおう

え~っと、改めてph版の利用規約を読みに行

86: ニップに影を落とすマテリアル

「[HS][2017_01_29]ニップに影を落とすマテ

85: モフモフ一部Verアップ(;^_^A

「[HS][2017_01_28]モフモフレッグ&アーム

84: アップした矢先に(;^_^A

モフモフを公開したとたん、ある事に思い立

83: モフモフ一部配布開始~

え~っと、もう少し他の物も付け足してから

82: きゃははは

ツイッターに貼った画像をこっちにも貼っち

81: もふもふ続報

いや~拘りだすとなかなか進まないですねぇ

80: 試作中のもふもふは地雷だったかも?

前回制作途中の記事は書かなくてもいっかっ

79: 海外からのコメントに一言、などなど

pH板で再配布についての話題がちらほら上が

78: 他ゲームやCGからのノーマルマップ変換方法など

以前から記事にしようとは思っていたイリュ

77: イリュのノーマルマップ作成

最近、衣装やらアイテムやらを新たに作り始

76: 近況報告をば

最近、色々忘れてるイトなので~リハビリを

75: ウエイト弄りの練習

ぼちぼち、衣装等もやってみたくなってきた

74: 元旦に!?眉毛??

明けましておめでとう御座います。新年一発

73: 今年最後の書き込みを!

やばいやばい、時間が無~いって事でとりあ

72: ハニセレ隠れアイテム??

いきなり妙な画像で書き始めてみましたぁ上

71: ハニセレアイテム、地雷踏みまくり(;^_^A

つか~簡易Uncを作らないまま早数か月(;^_^

70: ハニセレ、HIRについて

雨宮氏作成の「HoneyselectItemResolver」

69: HSスタジオアイテムの水面3種

色々試してみたもののこれ以上進展しなさそ

68: SB3UGUIのSRTについて

まずは本題とは違いますが~前回の「SB3UGU

67: 法線について

アイテムの移植に欠かせないのがマップ類の

66: SB3UGUIのメタコの記述

ハニーセレクトで最近アイテム移植等を新た

65: 試しに水面作ってみたけど・・・

散々AdditionalBoneModifierで体型弄りをし

64: ハニセレ、AdditionalBoneModifier

いきなり画像で始まりましたが、簡易Uncを

63: 久々にプレクラの話題 UVアニメについて

最近になって再びUVアニメの話題がPH板で持

62: 久ぶりのボログ更新

久ぶりのボログ更新~!忙しいやら別な用事

61: 少し暇が出来つつあるけど・・・

ようやくお暇が出来つつある今日この頃取敢

60: ハニセレキャラメイク崩壊

最近忙しい上に何も作る気がしない今日この

59: ハニセレ簡易Uncボディ途中経過報告

上の画像は記事とは関係ないのですが~いく

58: 新しい衣装はいいよねぇ(^^)

HFでDillDoe氏が何やら面白い衣装をお配り

57: ハニセレキャラ短足化

既存のキャラの身長をそのままで足を短く出

56: ハニセレ近況報告??

最近忙しいのも有りますが~なんだかバンプ

55: AdditionalBoneModifierをハニセレに導入

今日、「AdditionalBoneModifier 0.5.0」な

54: ハニセレのライトって??

色々煮詰まって来たので久々にSS撮ったりし

53: バンプマップはいばらの道??

今の所、思うようにバンプマップを描けてい

52: ハニセレ目のツヤ26番!?

この画像の目のハイライトはタイプ26のハ

51: PH板で書けないからここで書こう!

PH板の技術スレの名無しさんの言っていたこ

50: ハニセレでほぼ裸待機画像を?

ほぼ裸待機を作ろうとしてみたんだけど~気

49: ハニセレ簡易Uncボディが作れるかも?

え~っとメッシュを弄らず股間形成を出来な

48: ハニセレ、スペキュラマップを4Kに。

RLAさんの所でバンプマップが4Kになったの

47: ハニセレボディの行方は。

ハニセレのUncボディはメッシュ弄ると色々

46: ハニセレのキャラが・・・

気がついたらキャラをもう6個も作っていた

45: ハニセレのキャラ作り、そして・・・

ハニセレの紹介所から出てきたキャラを弄っ

44: ハニセレボディを一時中断!?

一応、ボディをやり始めたんだけど~、やは

43: ハニセレのボディ弄りを始めたけど・・・

こちらは取敢えず~モザモザ~だけを外して

42: ハニセレスタジオはやはり・・・(ry

制限解除も無事にNockyさんのアドバイスで

41: ハニセレ制限解除あと2つ・・・

なかなか制限解除が進まないなぁっと思って

40: 遂にハニセレがお家に!

ぶっちゃけ、本編もそこそこ、Hアニメーシ

39: 温泉、それは・・・

BBA氏のこのマップアイテムを頂いた時から

38: お気に入りの猫娘。

色んな方々に色んなお言葉を頂いたおかげで

37: 皆さん申し訳ございません

pH板で色々場にふさわしくない書き込みをし

36: ちょいエロ・・・(;^_^A

冒頭の画像はタイトルとは関係なく~2画面

35: ハニセレのメインキャラ!?

ん~キャラメイクは難しい~って事で、おそ

34: ItemListCreator用画像とおまけ

ItemListCreator用画像が完成しましたので

33: 便利なツール!「playClub Item List Creator」

雨宮氏がとうとう完成させましたとっても便

32: キャラメイクな一日に。

来週発売になるハニーセレクトに向けて~、

31: 決戦!勝つのはどっちにゃ?

せっかく魔法使いの衣装を移植したので~久

30: SBPR魔女衣装

SBPRから魔女の衣装の移植が一応それなりに

29: 結局、誰も移植しなかったお洋服

待てと暮らせど移植されないというお洋服も

28: 今日は踏んだり蹴ったりな日だったなぁ

アイスのファイルの一か所だけに不具合があ

27: お暇が無いのにつまらない実験しちゃった

Item03.unity3dのpで始まるファイル全てを

26: 時には我侭な要望も通っちゃう?

いやぁ、今日は嬉しい事が立て続けに起きて

25: 煮詰まる前にエロSSにゃ!

まだまだ手を付けていない妄想がちらほら脳

24: お船の七変化

今回アップ致しましたクルーザーの中の一つ

23: 計器類が光るクルーザー

秋に向けまして少し黄昏時なSSを撮りたいな

22: あぁ墓穴ほっちゃったぁ

とほほほほ触ってはいけないマイナーチェン

21: シェーダー移植の注意事項

前回はとりあえず移植・移動の方法だけの記

20: シェーダー、ファイル間の移動方法②

先ほど記事にした方法より簡単にシェーダー

19: シェーダー、ファイル間の移動方法

playClub&HoneySelect画像掲示板【pH板】

18: 鏡に写るお風呂のお水

[PC]鏡に映るお風呂の水面 と称しまして~

17: せっかく羽が輝いたんだし~

お~っほっほっほっ、シーンの使いまわしな

16: パンスト版も追加、マム共有

前回、お配りしたマム共有を少し作り直した

15: どうして透過病が起きる?

前回の記事では、透過病の回避策しか記事に

14: 3Dゲーム不治の病?透過病

透過病・・・・・それはぁぁあぁ、遠い昔ぃ

13: B1の3枚目完成!

いきなり、どか~んとでっかいSSで初めて見

12: 目に潤いを!

以前に読んだStingerさんの目にまつわる記

11: 全方向画面だぁぁぁ

一応、B1にも使っちゃったし~ネタバレした

10: B1の2枚目完成にゃ!

ちょっと反則~まだ公開していないMODで参

9: やっとシッポが付きました

結構前からシーンデータは作ってあったもの

8: 真夏の夜のビーチ

何を隠そう~Kさんの案を横からパクってと

7: 一体何に使うんだ?

こんなものを作るのに意外と時間を食ってし

6: ポーズ貰うとSS撮っちゃうよ?

komaさんにポーズ頂いたので~、超ーひっさ

5: B1どうするのだぁわたし

こちらのシッポは以前お配りした物です~。

4: 倉庫について

え~っと、私の倉庫について書くの忘れてま

3: どれから手を付けよう・・・

今回はあまり表に出していないキャラのSSを

2: 共有の可能性は広がりつつある?

ってな訳で誰にも告知していないけど~記事

1: 初投稿

今まで皆様が集う場所でしか書き込みしない