無用の長物の彼方

・・・

           

ポーズ貰うとSS撮っちゃうよ?

20160814061124223.jpg
komaさんにポーズ頂いたので~、超ーひっさしぶりに健全なSS撮ってみたぁ(^_-)-☆

ポーズ作らなくていいのはとっても楽ちんだし~SS撮るのもストレスなくーいいこと尽くしなのだぁ。
んで、Nockyさんがお作りになったヒラヒラ&パーカーも着せて記念撮影~
う~ん、とっても癒されるぅー
20160814061143432.jpg
んでーアップでもう一枚~そしてー
20160814061131468.jpg
ここで、なぜかシッポ!

最近シッポをつけないと収まらない自分が居まして~変態に拍車が掛かっている気が!ぬあぁ

今日は前回の記事に書いたMODはとりあえず横に置いといて~
ちょっと面白アイテムを作ってみようかなぁっと思ってる次第です。

まぁ、また地雷を踏みまくりそうではありますがぁ・・・・

6 Comments

koma  

早速、ポーズ使って頂いてありがとうございます!
こんな感じにポーズデータを共有できるんですね、感動しました。
シッポつけると、何かエロ可愛くなりますね^ ^

2016/08/14 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

にんじゃが  

こんばんわ、おじゃましまーす。
おくればせながら開設おめでとうございます。すーんごくかっこ良いブログですね?
イト様講座も楽しみにしてますー。

2016/08/15 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

イト  

にんじゃがさん~いらっしゃいませ~
komaさん~ポーズは使いまわしのきくとってもいい配布物なんですよん。

にんじゃがさんに聞こうと思っていましたがリンク貼っちゃっていいのかなぁ?
って言いながらkomaさんや他の方のリンクは勝手に貼ってたりしますけど~(;^_^A

もし宜しかったら教えてくださいねぇ。
にんじゃがさんのブログってコメントしづらくって(機能上の問題で^^;)

2016/08/15 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

にんじゃが  

あ、にんじゃが勝手に無断リンクしてしまいましたw にんじゃがの方も許可無くて全然大丈夫です。Disqusはついったーの垢でコメント出来るみたいです・・・ついったー垢持ってないので試したことないんですけど汗 でもほんとかっこ良いです、これならFC2でも良いかなーって思いますぅ・・・でも引越大変そうだし、ううっ

2016/08/15 (Mon) 03:45 | EDIT | REPLY |   

イト  

にんじゃがさんお返事有難う御座います。
許可頂けたのでリンク貼らせて貰っちゃいま~す。
考えたら私もリンク貼って頂けるならは無許可でいいんですよねぇ(;^_^A

2016/08/15 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

RLA  

ふむふむ…
獣姦に嵌りたいと・・・
ちゅうわけやな ^^;

最近は夜のZooちゅうのも流行ってるさかい穴場かもやのぅ…

2016/08/15 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment