無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオアイテム「海面用反射抑え板」

え~っとTK氏の案をありがたく頂戴いたしまして
「[HS][2017_02_18]大きい海面3種」用に反射を抑える板をアップ致しました。

ちなみにv1.1でも使えなくは無いですが~
あっちは別に使わなくてもいいかなぁっと勝手に思ってます・・・・・が・・・・

ってな訳で
[HS][2017_02_19]大きい海面用、反射抑え板
↑をクリックするとDownLoadページへ飛べます~~。


ん~ただの板ですが不透明度を10%と15%を用意しましたんですけど~どちらかを選択する形になってます(;^_^A

んでは、一応15%で試した画像をば
20170219133935743.jpg

使用しているのは雨宮氏作の「[ドーム]快晴」で検証させて頂きました。
雨宮さんドーム作成してくれてありがとうです。

ご覧の通りある段階からいっきに暗くなるかんじですねぇ
っと言うことで10%の物も同封した次第なんです。


っとまぁ毎回使い勝手がよろしくない物をアップしている気がしなくも無いですが~
何かの足しになればいいかなぁっと思うイトでした(;^_^A

4 Comments

RLA  

海面に囲まれてもう溺れてまいそうやないかい 人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人
貰たで、おおきに!

2017/02/19 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっさいませ~(^^)/
う~ん、どうやらこの水面っていうか海面は使い道が限定されちゃってますねぇ
キャラを水面に沈めるように配置しても水の中にいるように見えないのよねぇ
もう少し別のアプローチで水面を考えないといけないかもですねぇ
現状では今の所、プールとかお風呂に使える様な代物ではないですぅ(;^_^A

2017/02/20 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Ratio2.7  

今晩は!ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。

今日は今まで「何かめんどくさそう」と、頂いておりませんでした反射抑え板を
頂きに上がりました。こちらで自分好みの海の色が出せるよう色々試行錯誤して
みたいと思います。

2017/06/25 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
確かに面倒くさそうなMODですよねぇ(;^_^A
もう少し色とか付けても良かったかなぁっとかも思ったりしますが~
これはこれでも使えなくはないので~うまく使ってやってください~(^_-)-☆

2017/06/28 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment