無用の長物の彼方

・・・

           

温泉、それは・・・

20160909002524956.jpg


BBA氏のこのマップアイテムを頂いた時からず~~っと撮ってみたかった温泉入浴シーン
まだまだ、なんのアイテムの配置もしていませんがこれだけでも絵になっちゃうので~
載せちゃいました(^^)

20160909002430623.jpg

二枚目は少し寄ってみたやつ~

温泉の湯船で優雅にお酒飲んじゃってる~みたいなシーンを取ってはみたいものの
お盆の上にとっくり?それとも桶にとっくり?ん~どんなだっけ~っとなり今の所妄想できてないという(;^_^A

20160909002437734.jpg

こんな感じのBS番組が有るとか無いとか・・・・

っとまぁ、次に寝て目覚めたら~ハニセレがお家にやってくる日なので~
実は、お休みとって自宅待機なイトでした、ちゃんちゃん

2 Comments

Nocky  

休み取ったんですか!w
うちは尼で予約したので明日の午前着かな。
まだ発送されてないしw

2016/09/09 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん いらっしゃいませ~
尼は一日送れちゃうのねぇ。
雨宮さんも発売日の翌日確定って言ってましたねぇ。

2016/09/09 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment