無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 以前のパーティクル類を一部更新~

こんな朝っぱらから何をしてるんだろう~っと思う今日この頃~

昨晩~寝ずに完成させたものをアップしたいと思います~。

[HS][2018_11_28]炎のパーティクル4種v2

[HS][2018_11_28]煙のパーティクル7種v2
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びまする~


海との兼ね合いでrenderQを変更したため
11月28日10時30分以前にダウンロードした方はもう一度ダウンロードしてください。




ってな訳で~

なんと拡大縮小がある程度出来る~パーティクルになったので~更新版の配布と相成りましたぁ

今回は~
一番拡大縮小がしたかったであろう アフターバーナーのSSだけ貼っちゃいますねぇ(;^_^A
WS001748.jpg

なんせ朝なので時間が・・・・

まぁ 他のものも一部を除くと~思うような拡縮ができますが~
黒煙と白煙の2つだけは~Y方向の拡縮がほとんどされないという(^_^;)

あ readmeに書くの忘れたけど~打ち上げ花火も小さくすると何か変な動きになったっけ(;^_^A

まぁ 私がすることなので~どこかしらうまくいかないのは当然なんですけど・・・


っと言う訳で~ こんな朝っぱらからMODをアップするイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment