無用の長物の彼方

・・・

           

FKアイテムはなかなか面倒かも?

先日から色々とFKアイテムを作っている物の~今更ながらに思うのが~
「これって結構面倒じゃん!」って事だけかしら(;^_^A

まぁ出来上がるとそんなのふっとんじゃって~また次の妄想へ進んじゃうんですけどねぇ

んで 取敢えず今日やっとこさで出来上がったのが~モブたった一人(;^_^A

まぁモブなので配置しちゃうと使いまわせるので~一人でもそれなりには効果がある??

20170917162434263.jpg

ツイッターにも投稿したんだけど~こんな感じで遊べるんですよん(^^♪

一応はそれなりにポーズも取れなくは無いですが~
取敢えず動くよって感じのウエイト処理なので~過激なポーズとかは取れないかもねぇ

ってな訳で~あと何体かを作りたいんだけど、どうしたものやら・・・

はてさて 一体どんなモブを作ればいいのか妄想しきれていないイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment