無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ温泉マップの水面変更(^^)/

私と言えば~水面?っというイメージになっちゃうのかも?

っとかいいつつ~またまた水面ものを~

既存の温泉マップを上書きではありますが~反射する水面に変更した物をアップ致しました。

[HS][2017_08_12]温泉マップ水面変更
↑をクリックするとDownLoadページに飛びますぅ。

あくまでも上書きでの導入ですので~デフォの水面がお気に入りの方は導入しない方が良いかもですねぇ

20170812105751130.jpg

20170812120323077.jpg

20170812120302412.jpg

ちょっと分かりづらいんですが~デフォと違い透明に近い水面になっちゃいます~。

ちなみにスタンドアローン化してみようかとも思いましたが~
マテリアルのリンクがうまくいかなかったんで~諦めちゃいましたぁ
リンクさせずにマテリアルをファイルに埋めれば良さげですけど~・・・(;^_^A

っと言う事で~ちょっと手抜きな物をアップするイトでしたっと。



[追記]
修正版をアップ致しましたのでそちらをどうぞですぅ。

0 Comments

Leave a comment