無用の長物の彼方

・・・

           

終わりのないディテール

前回に出来上がったと思っていた一つ目の肌ディテールの腰回りに
不自然なしわがいくつかあったので直してみた

20170729223905596.jpg

20170729223913173.jpg

これでやっと1つ目完成ってとこかなぁ

腰とは関係ないけど~お顔のどあっぷも~~
20170729224226828.jpg

簡易Uncの肌マップはミップマップを設定していないので~陰影をくっきりさせるとギザギザ肌になっちゃうんだけどぉ
ミップマップするかどうかで悩みどころなんですよねぇ(;^_^A

まぁ、自己満足系MODなので~今の所は現状のままで変えない気がしなくもないんですけどねぇ(;^_^A

まぁ、ディテールとは別に~相変わらずABMでの体型弄りから抜け出せなかったんだけど~
今回のSSの体型でほぼ好みの体型になったんっで~当分ABM弄りはしなくて済みそうかなぁ

ちなみにほぼ同じ体系で、2つのアプローチでの体型が運よくできちゃったかなぁ

っと言う事で~今回は修正のみで休みが終わっちゃったイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment