無用の長物の彼方

・・・

           

お気に入りの猫娘。

色んな方々に色んなお言葉を頂いたおかげで正気を取り戻せそうです。

なのでこれからも、瞬間湯沸かし器な私ですが、自分を戒めつつ皆さんを見習ってもっといい大人になれるよう
皆様と共に成長していきたいです。

今度こそ逃げずに頑張らなきゃ!

んではお気に入りの猫娘のSSをば

20160907212649001.jpg

時々はこのシーンを読み込んでは眺めているという、とっても変態な私です(;^_^A

20160907212704975.jpg

実はこんなに大騒ぎする少し前は色々と作ってみたいものがあり
資料を集めていたのですが、皆さんご存知の様にpH板で爆発しちゃって頓挫していました。

おそらく、ハニセレが家に届いちゃうとまたまた頓挫しそうなのですが、もしハニセレが撃沈してしまった場合は
それから作り始めようかなぁっと今は思っていますが、撃沈するのかなぁ?

皆様に支えて頂いたおかげでなんとか復活出来そうです。
前のコメントにも書きましたが、皆様に出会えてほんとうによかったです。

5 Comments

RLA  

一つ、ええか w

どえらい手のでかいちゅうか熊手みたいな猫娘やのぅぉ w

んで、シッポちゅううんは、もそっと下ぢゃろて(笑)

まっモデルがキャわええ、さかいに満足ぢゃ ^^

2016/09/08 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん~熊手だお~うほ
ってかシッポはここがいいのよ~ん
下着履いたらちょうどいいんだぁ(^^)

RLAさんもありがとうですぅ。
今更だけど皆の気持ちを大事にしなくっちゃだよねぇ

2016/09/08 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

いろいろ出遅れましたが、お元気そうで嬉しいです。
掲示板にイトさんがいないと淋しいです、、、ので
お待ちしていますね。

大好きな猫娘さんの綺麗な写真、頂いていきます^^

2016/09/08 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

natsuki  

お早うございます!  仕事(連続夜勤明け)で少し間があいたのですが、
びっくりな事で、びっくりしてます!! いまさらながらでごめんなさい…
でも、よかったです!! 私、イトさん大好きですよ! 私のような者でも、やさしく温かくかまってくれて…イトさんだけじゃなく、他皆様も大好きです! 
楽しく貴重な時間を、いつも貰ってばかりで感謝で溢れてます。
  お礼の一つもできてない奴(私)ですが…m(__)m
これからも、イジルほどにかまってくださいね♪ おねがいします♪

あの…猫娘さん…(とくに2枚目) 目が合うと刹那的にキュンとなるのですが…
病でしょうか?…

2016/09/08 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

イト  

K.さん、natsukiさん、いらっしゃいませ~、そして有難うですぅ。
お二人にもご心配掛けちゃいましたねぇ、まぁpH板にいる方皆さんにも同じかなぁ(;^_^A

考えてみたら、
楽しい事がしたかったから皆さんと同じ時間を共有してたんですよねぇ。
自分が何がしたかったかも忘れるところでしたぁ。

皆様の気持ちだけじゃなく、自分の気持ちも大事にしなきゃですねぇ(^^)

2016/09/08 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment