無用の長物の彼方

・・・

           

スタジオアイテム「大きい海面」

これで当分スタジオアイテム作りから解放されるかもしれません~

ってな訳で新たに海面を3種類アップ致しました
宜しかったら下記からどうぞ
[HS][2017_02_18]大きい海面3種
↑をクリックするとDownLoadページに飛びま~~す。

それともう一つ、前回アップした水面2つも少し調整し直したり仕様を変更したりしましたので
そちらも宜しかったらどうぞ
[HS][2017_02_18]反射する水面v1.1
こちらも文字をクリックすると~(ry


んでは~一応画像をば
20170217233000673.jpg

って1枚しか撮ってませんが~なんとな~くこんな感じになってます。


はてさて~やっとこさスタジオ関連で欲しかった物は大方揃ったかなぁっなイトでしたっと。
(まぁ、こういうのとは違うアイテムはまだ作りたいのが有りますが(;^_^A)

0 Comments

Leave a comment