無用の長物の彼方

・・・

           

衣装合わせで時間食っちゃった(;^_^A

相変わらず同じ衣装の制作過程のお話~(;^_^A

一応、ウェイトの方は妥協できそうな所まで調整が終わったんだけど~
妙な事に気が付き~、メッシュの再調整と~ウェイトの再編集をすることに(;^_^A

s_k氏やHFでも配布されている、いわゆる重ね着関係などを出来るだけ使えるように
するための再調整だったんだけど~スーツジャケットだけはちょっと干渉しちゃうんですよねぇ

元作った衣装のイメージを出来るだけ変えない様にするとそうなっちゃいます(;^_^A

一応合わせた分のSSをば
WS000514.jpg
WS000515.jpg
WS000516.jpg
WS000517.jpg
WS000518.jpg
WS000519.jpg
WS000520.jpg

他にもまだあるかもだけど~私が持っているのはこのぐらいかなぁ
この辺に合わせとけばそれなりに重ね着は出来そう?っとか勝手に思ってます~っが
ジャケットはきっちり干渉してます(;^_^A

まぁ、ぱっと見では解らないぐらいの干渉は多少あるものの、目立たないのでメッシュの形状は
現状で完成したという事にして~っと、残すはすっかり忘れていた上下の半脱ぎをどう表現するかが問題に・・・・・

今の所の妄想を具現化するには、テクスチャ関連に裏地一式を作らないといけない上に
メッシュ事態もまだ作っていないというお粗末な話に(;^_^A

妄想が暴走して~ややこしい方向に行きつつ~しかも重ね着を考慮したいなぁっとかで
今の所は衣装の名前と同じく決めかねています。

さ~て、どうしたもんでしょう・・・

っということで~相変わらずもたもたしているイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment