無用の長物の彼方

・・・

           

やっとシッポが付きました


結構前からシーンデータは作ってあったものの~この画像のシーンデータを作ったころにはまだシッポが無くー
ここまでモコモコになってるのにシッポが無いじゃん!って事で長い間お蔵入りになってたSSでし。
(遠い昔の今は閉鎖された掲示板には貼ったかもしれないけどー記憶が・・・・)

まぁ、シッポも出来たしせっかくブログも始めたのでぇ~、貼っちゃおうー!です。

んでお約束になりつつあるシッポアングル!
20160815184552697.jpg

他にもシーンデータはあるもののーどこか足りないみたいな理由でSS撮ってないのがちらほらあるなぁ・・・・・
その辺のもMODとか作っちゃおうか悩み中なイトでしたーー、ちゃんちゃん

0 Comments

Leave a comment