無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ、ファーハーフトップドレスNml修正(;^_^A

よそ様の衣装のボディをノーマルボディに変えていてふとしたことから
ファーハーフトップドレスの豹柄の子のNmlがまともに動いていない事を見つけてしまいましたので~
取敢えずNmlを修正した物を用意してみました~(;^_^A

[HS][2017_08_15]ファーハーフトップドレスNml修正版
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

今回はノーマルトップのみ同封ですので前回の物へ上書きして導入してください。

WS000907.jpg

っとまぁ、今更ながらに不具合に気が付くとは~
いかに自分の作った物で遊んでいないかを物語っていますよねぇ(;^_^A

っと言う事で懐かしい衣装の修正版をアップするイトでしたっと(;^_^A

3 Comments

RLA  

んなモン気付かんかったワシがいる w
修正おおきに!

って何処修正したんか解らんという為体 ('A`)

2017/08/15 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

頂きましたー
ノーマルマップじゃなくてNmlの修正ですね。
うちもそこまで胸の小さい子はいないので、結構気付かないですw

2017/08/15 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん Nockyさん いらっしゃいませ~(^^)/
確かに胸を小さくしなければ問題ないんですよねぇ(;^_^A

私自身も他の方のMOD衣装のボディを入替えたりしなければ
気が付かなかったという・・・(;^_^A

2017/08/15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment