無用の長物の彼方

・・・

           

きゃははは

ツイッターに貼った画像をこっちにも貼っちゃおう!
20170123191143081.jpg

やっとこさ腕周りが完了

実はこの腕周りに時間が掛かっちゃったのにはとっても間抜けな理由がありまして~(;^_^A

な~んと、「CullOff」を「CutOff」と勘違いしていたことが原因だったのですぅ・・・

「CullOff」とは、メッシュ裏面の絵画省略を解除することなのですが(つまり両面絵画の事)、
シェーダーの名前にこの記述がある物を勝手に「CutOff」のシェーダーと勘違い

その挙句にそのシェーダーを使いカットオフ出来ないかと再三に渡りテストを繰り返してました・・・・

いや~自分がとっても知能が低い事を今回の事で再確認できちゃったかなぁ(;^_^A

しかし、自分で言うのもなんですが、アホ極まれり!ですねぇ・・・・キャハハハ

んで、もふもふですが~、ここまではいいんだけど~これ以降の首回りとかパンツとか・・・とかは
どう作ろうか思案のしどころで~、どんなふうにしようか悩んじゃうのよねぇ

希望としては、可愛らしく見える上に、少しエロい物になればいいんだけど~
その塩梅が難しいのよねぇ~

さ~ってどう作ろうかなぁっなイトでしたっと(^^♪

2 Comments

°  

おーいいね。右側のが求めてた感じかも~
襟と袖口にそんなんがあれば、Aラインコートもやるとこだけど。

FC2に問い合わせたらこっちからの申請はきちんと通ってるらしいから、ブログ管理者に問い合わせして承諾もらえって回答だったけど、申請くりゃ解るもんだからなぁ。
もう少し突き上げてみますかね。

2017/01/23 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさんいらっしゃいませ~(^^)/
申請きてました~(;^_^A
ぴたさんの方からの申請の方が一足早かったので
私の方からできなかったみたいですねぇ(;^_^A

もふもふはもう少し他の物が出来たら投下する予定です
今週中には何とかしたいかなぁ(^^)

2017/01/24 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment