無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ SutdioNeo用Hアイテム色々 配布~

色々 ほったらかしで新しい事をしている今日この頃~

前から気になっていた縄とガラスっぽい質感の物が出来上がったので配布したいと思います。
スタジオNEO専用アイテムですので旧スタジオではご使用になれません。

[HS][2018_10_27]FK_Hアイテム_v1.0

[HS][2018_10_27]Neo専用Hアイテム第二弾v0.1

上記2つからDownLoadページへ飛べます~。

今回は縄をデフォ衣装の亀甲縛りの縄と同じマテリアルにしました。

また~新しく疑似屈折シェーダーを作ったのでそれを利用し
ガラスの様な質感を出せたので~ガラスのHアイテムを作ってみました。

んでは~一応縄の使用例のようなSSを~
20181027010957896.jpg

20181027010941839.jpg
今回追加した縄で縛ってみたの図~

んで~第二弾分の内容のSS~
WS001544.jpg
HL_アナルフック1.5倍 ID 8973
HL_縄(中) ID 8974
HL_縄(中短) ID 8975
HL_縄(太) ID 8976
HL_縄(太短) ID 8977
HL_縄(輪) ID 8978
HL_縄手枷 ID 8979
HL_縄手枷(片手) ID 8980
HL_縄巻結び目 ID 8981
HL_綱輪(中) ID 8982
HL_綱輪(右太腿) ID 8983
HL_綱輪(左太腿) ID 8984
HL_綱輪(斜右太腿) ID 8985
HL_綱輪(斜左太腿) ID 8986
HL_ガラス膣鏡A ID 8987
HL_ガラス膣鏡B ID 8988
HL_ガラスアナルプラグ ID 8989
HL_ガラスディルド ID 8990

っと全部で18点

導入すると~FKカテゴリーとHアイテム([MOD]Hアイテム)に出てくると思います

え~っと「[HS][2018_10_27]FK_Hアイテム_v1.0」の方ですが~
旧バージョンもそのままロダに残してありますので以前の物を消してもまたDLできまする~

そうそう 今回の内包したシェーダーも改変再配布等はいつものように自由で
お使いになる場合も~私に許可を取る必要もないですので~
じゃんじゃん使って新たな物を世に繰り出してくださいませ~(^^)/

っと言う事で~

本当に色々そっちのけで自分の趣味に走った物をアップするイトでしたっと

0 Comments

Leave a comment