無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレボディの行方は。

ハニセレのUncボディはメッシュ弄ると色々面倒な事があるとは言え、
少しづつではありますが、リリースされてきましたねぇ(^^)

実は私も今回はオリジナルのメッシュの物を作ろうかと思っているのですが
そのメッシュが今、2つのアプローチで進行しています(;^_^A

一つは既存のお尻周りのメッシュをそのまま使う物と
もう一つは少しお尻部分も改変している物との2種類に・・・・

また、これとは別にメッシュを弄らないでどこまでUnc部分を表現できるかも試していまして~
つまるところ現状では3つのアプローチでUncボディを作る羽目になってます。

どれもやってみたいので仕方がないっちゃ~仕方がないんですけど~一人でするには時間が足りないですよねぇ(;^_^A

とか言っているうちにこれまたキャラを2つも作ってたりしますし~

20160917184849850.jpg

20160917215240018.jpg

まぁ、焦らずのんびり行きますかぁっなイトでしたぁ・・・・チャンチャン

4 Comments

RLA  

ええやおまへんか ^^;
そないに慌てて作らんでも…(笑)
ぼーち、ぼち、やんなはれ ^^

初めはHF等の若い衆に任せて、後からイト博士独自のエッセンスを
加味していったらエエやないですか ^^;

最後の仕上げちゅうのが若い衆には、まだまだ無理でっさかいにの(笑)

2016/09/18 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっしゃ~い
ん~ハニセレの不自由さにすこしうんざりしてきたかも(;^_^A
改造するにしても面倒だよねぇ。
まぁ、焦ってはいないんだけど~どんな風な仕様のボディにするかが
問題なのよねぇ。

2016/09/18 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

RLAさんのおっしゃる通り、ゆっくりで良いと思いますよ。
プレクラだって現環境になるのに1年以上かかってるわけですから。
未だに新しいノウハウが出てきたりしてますし。

あたしゃ、まだ8割方プレクラですw

2016/09/19 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、いらっしゃいませ~
私は今の所8割がハニセレかなぁ(;^_^A
でもって簡易Uncボディがとりあえず出来たらどうなるかは不明ですねぇ。
何にせよスタジオのアプデ次第かなぁ。

2016/09/19 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment