無用の長物の彼方

・・・

           

う~ん 色々同時にやりすぎかも?

肌ディテールもまたまた弄ってしまってる上に~以前の安物パンティーも改変中

それに加えて新たな下着にも作りつつ~クルーザーは相変わらずほったらかしだけど~
なんだかやりたい事だらけ~(;^_^A

そんな合間に一応手が離れたのがABMでの体型弄り。
キャラ6人に対して4タイプの体型で固定しつつあるかなぁ
20170813161726121.jpg
まぁ こんな感じ~

ちなみにこの画像の肌ディテールは腰骨あたりを若干修正してあったりしますが~
次の肌ディテールが出来上がった時にでも配布しようかなぁっと。

20170812130746960.jpg
20170812130750639.jpg
20170812130759338.jpg
20170812130816484.jpg
20170812130813125.jpg
20170812130803081.jpg
これはまだ試作段階の安物パンティー

キャラメイクデフォの色 状態でこんな感じに見えるように作成中

まだまだ、シワとか縫い目とかをどうしようか決めかねていますが~
それをどうするか悩むのもちと楽しいかもねぇ

作りたい物は増える一方なんだけど~完成する物は極一部~

とかいいつつも~ついつい脱線しまくるイトでしたっと。

4 Comments

ぼけあき  

ありがとうございます!

昨日まで水面と新しい温泉mapばかり使用してました。そして、真似してるわけではありませんが、久しぶりにABM弄り。もちろんエロ目的。公式の劇重学校プールみてたら、(現実の)旧水着でよくあった「胸ポチ」を作っていない。早速ハニセレロダ配布のHS ABCで2組2か所(4か所)弄るだけでできました。さらに欲が出てリングはあるもののボーン数値で下のあそこも弄りたくなってしまいました。だが待てよ、Stingerさんのが理想だが、下着を突き抜けては興ざめ…と思い、もう1つのエディタHF配布のHS ABFであそこを弄れることを発見。
長々なりましたが、そんな時です!またもやイトさんの安物パンツがはみ出しを確認するのにもの凄く重宝しました。すごく肌にフィットしてるしうっすら形が分かるので、ギリギリの数値で盛りとか閉じとか調整できました。冗談ですが、「安物水着には安物パンツ」しかなかったのです。謹んでお礼申し上げます!!

2017/08/14 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぼけあきさん いらっしゃいませ~(^^)/
安物パンティはテクスチャの出来がものすごーく悪いので~コーディネイトには
向いてないんですよねぇ(;^_^A
んでも~違う使い方にしても~お役に立てて良かったですぅ(^^)

2017/08/14 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

としあっき  

安物パンティが一番MODで気に入ってたりする
新たな安物パンティも期待していますよニッコリ

2017/08/22 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

イト  

としあっきさん いらっしゃいませ~(^^)/
あは(;^_^A
あんまり出来が良くないのに気に入って頂いて有難うですぅ。
今度はもう少しましに作れる様に色々やってますが~センスと技量が足りないので~
あんまり変わらないかも~(^^)

2017/08/23 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment