無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオアイテム「あわあわwっとその他」配布ですぅ

すっかり抜き出したことを忘れていたお風呂の泡のパーティション~
しかし~それだけでは配るのもなんですし~って事で
以前、アップした「湯気っぽい物」を少し改良した物と~SLをくっつけまして~

[HS][2017_02_28]あわあわと湯気っぽい物中とSL
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びますです。

20170228011947149.jpg
足元の泡が今回のパーティクルですぅ

20170228131135815.jpg
つか~温泉アイテムマップってもうあったんだねぇ(;^_^A
これの湯気が今回のパーティクルですぅ~、この画像では湯気っぽい物を2個並べてます。

20170228142640159.jpg
そして最後が機関車で~す


っと相変わらず脈略も無く微妙な物をアップするイトでしたっと。

4 Comments

きにちみ  

機関車が~^^
これは私の線路マップをさっさと出せというメッセージと受け取りました。
ありがとうございます。

2017/03/01 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/
決してそのような意図はないですよ~~~~
偶然です偶然! Unityでたまたま機関車があったんです~(;^_^A
って何を言ってもそうなっちゃいますよねぇ
んでも~楽しみだなぁ線路マップ~!わくわく~

あっ催促じゃないからね~うほ

2017/03/01 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

塗り薬  

頂きました、有難う御座います!
あわあわ、PCのミュージックプレイヤーで表示されるやつみたいで・・なんか癒されますw
背景色変えるとまたきれいです^□^

2017/03/04 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

イト  

塗り薬さん いらっしゃいませ~(^^)/
ダウンロード有難うです~<(_ _)>
そういえば~そういうエフェクトがWMPにあったかもですねぇ。

2017/03/04 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment