無用の長物の彼方

・・・

           

ぼちぼち進行中

う~ん、意外と形成しにくいのねぇっと思う物に手を出しちゃったかも?

今の状態のクルーザーはこちら~
WS000878.jpg

まぁ、まだまだ先は長そうだよねぇ。

今の所はただ単純にモデリングしているだけ~

この後にもUV編集にテクスチャ類の作成も待っているという(;^_^A

っと言う事で~途中経過のご報告を~っなイトでしたっと。

4 Comments

きにちみ  

私のような盗作王でないクリエイターに前から聞きたいと思っていたことです。
テクスチャはフリーで引っ張ってくるか実物を撮影するか描くしかないと思うのですが、イトさん的にはどのようにしてテクスチャの壁を乗り越えているんでしょうか?
まさか本物のクルーザーを分解して部品ごとに撮影するという力押しではないと思うのですが…^^;

2017/06/01 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/
テクスチャーは、作るものによって色々かなぁ。
実はイリュゲーに使われているテクスチャも流用したりすることも有りますし~
自分で一から描くことも有れば~タックスフリーやフリー素材などをそのまま
流用することも有れば加工したり描き足したりすることも有るので~
これって決まった方法はないかも~(;^_^A

2017/06/01 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

°  

イーネ!
スタジオアイテムとすりゃ、形状と絵柄でおっっけー(暴力的)
まぁその分諸々の苦難もあるやねぇ~。
造形もテクスもなーんもかんもひっくるめて、欲しいなら、なきゃ作るかだねぃ。

2017/06/02 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさん いらっしゃいませ~(^^)/
おおよその形状は出来つつあるんだけど~
細かい所を何処までやるかも悩みどころなんですよねぇ
取敢えずはそれなりの形状にまで出来たので~
あとは使い勝手とか~どう手抜きするかが課題かなぁ(;^_^A

2017/06/03 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment