無用の長物の彼方

・・・

           

他愛もない物~(^_^;)

色々作りたい物を置き去りに新たな物に手を出す今日この頃~(;^_^A

取敢えず出来上がっている物でSSを撮ってみたぁ

ツイッターにも貼ったんだけど~こちらにも貼っちゃおう!
20171029224742873.jpg
20171029224747386.jpg

単純にこれがしたくて毛皮マフラーを作ったんですけどねぇ

そして~今現在取り掛かっているのが~、クリスマスのコスチューム!

遠い昔 衣装モッダーさん達の間では暗黙の了解でこの時期になると
クリスマス衣装を作ってらっしゃったので~今更ながらに真似をしてみようかなぁっと。

取敢えず~サンタ帽だけは出来たのですがぁぁぁぁ

他の衣装をどうするかが皆目妄想できていなくてですねぇ
色々ネットでその手の衣装を拝見してはいるのですが~
これといってよいアイデアが浮かばないんですよぉ

はてさて、エロに走るか~ ガッツリ作り込むか~ それとも可愛さに走るか~

まったくもって自分でも完成が読めません!


ってことで~クリスマスになるまでには~何とかしたいなぁっと思うイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment