無用の長物の彼方

・・・

           

優先順位が支離滅裂~(^_^;)

新キャラを作ってからというと~作り物をあまりやっていない今日この頃~。

実は色々修正とかはちょこちょこやってたりはするんですが・・・(;^_^A

電柱の電線の一部がズレていたりしてたので直したり~
同じく電柱の保護ラバーのテクスチャを替えたり~
片側1車線の道路のメッシュを作ったりと・・・サンタ衣装とは関係ない事をちらほら(;^_^A

その合間を縫ってといいますか~ついつい新キャラでシーンを作ってしまうんですよねぇ。

ちょっと前に出来たSSが~こんな感じ~
20171120094345791.jpg
20171120092221572.jpg
20171120092227654.jpg
20171120092604902.jpg
20171120092230143.jpg

まぁツイッターではこのほかにも色々とSSを貼っちゃってますが~
なんだか最近は~自分で作らなくても皆さん良いMODを世に放って下さるので~
ついついMODを頂くと~SSを撮りたくなるんですよねぇ(^◇^)

まぁ、それでも作り掛けちゃった物は何とかしたいですが~
これがなかなか進まなくって困っちゃってますぅ(^^)

20171123232707489.jpg
そうそう 上のSSは保護ラバーなんだけど~
前はべた塗だったのでちょっと変化をつけてみたらそれなりには見えるようになりました。
実際の物とは全然違いますが(;^_^A

現在の最優先は季節物のサンタ衣装をやりたいんだけど~
道路の残りも何とかしたくて~ちょっとした時に気が付けば弄っちゃってるんですよねぇ(;^_^A

っとまぁ 相変わらず優柔不断で適当な感じでやっちゃってますが~
突然作り物の方にまたハマる時が来るだろうなぁっと他人事のように思っちゃっているイトでしたっと(^_^;)

2 Comments

Ratio2.7  

某中華系フォーラムでも、ハロウィンの前日だか当日だかに発表された
ハロウィン用MODが、発表が遅すぎて結局今年は誰にも使われなかった
という悲しい前例をついこの前に見ました。
イトさんもクリスマス用MODは期日ギリギリすぎない様、お気を付け下さいw

2017/11/24 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
そうですよねぇ、季節物はリリース時期が命ですよねぇ。
そろそろ本腰入れないとだねぇ(^^)
なんとかせねば~~~

2017/11/24 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment