無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ NEO専用スマートフォン 配布

アイテムの予約枠がだんだん減ってきた今日この頃

ちょっと変り種の誰得なアイテムが完成したので配布いたします。

[HS][2018_11_06]Neo専用スマートフォン
↑をクリックするとDownloadページへ飛んじゃいます。


WS001584.jpg

てな訳で~なんの脈略も無く~スマートフォンを作ってしまったものの
結構使いにくいかもしれないんですよねぇ

なにせ画面が小さいのでうまく枠内にキャラなどを収めるには結構手間が掛かるという(^_^;)

っとかなり使い勝手が悪くはありますが~宜しければどうぞです


そういうことで~使用目的が不明なアイテムを世に放つイトでしたっと(;^_^A

6 Comments

ちょこぽん  

はじめまして、ちょこぽんと申します。
MOD制作でいつもお世話になっております。
勝手な話ですが、私のブログにリンクを追加しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

2018/11/08 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

イト  

ちょこぽんさん いらっしゃいませ~(^^)/
はじめまして~(^^)
リンク追加のご報告有難う御座います。
どうぞ追加してくださいませ~
それでは今後ともよろしくです<(_ _)>

2018/11/09 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2018/11/09 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

毎度お世話になります。
スマホ有り難く使わせて頂いております。
スマホ画面から発する光の量を調節したいのですが、SB3で開いてもどういじればよいかかわりませんでした。^^;
何かヒントあればひとつ教えて頂けないでしょうか?

2018/11/18 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/
多分画面のガラスの反射の事だと思いますが~
マテリアルの~「m_glassOut_00」で
「Metalic」と「Glossiness」と「Smoothness」の数値を
弄ると調整できます~。

2018/11/19 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

ありがとうございました。

2018/11/22 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment