無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ プレホ体験版の下着移植ですぅ。

やっぱり移植は楽チンですよねぇ 
移植作業のみなので~終わりが見えてて悩む必要が無いという(;^_^A

っと前置きはこれぐらいで~

今回はプレイホーム体験版にある下着を~3セット分(ハニセレに無い物)を移植してみましたぁ

[HS][2017_10_21]プレホ体験版の下着3種セットの移植
↑をクリックするとDownloadページへ飛んじゃいます。


追記(2017_10_24)
最新版はこちら~
最新版記事



20171021085256652.jpg
20171021085251866.jpg
まぁ こんな感じですぅ

このSSの下着はちゃんと色を設定してますので~
導入してすぐっていうか~デフォ色の状態で初めはキャラメイクに表示されますので
その都度、色を調整してくださいませ。

しかし~プレイホームはシェーダーが違うので移植には少し手を加えないといけないみたいですねぇ
それにSB3U自体もまだシェーダーを書き出せないっぽいですし。

ちなみにFKアイテムのタオルとかファーとかは今再度作り直そうかと色々試行錯誤中~(;^_^A
なかなかいい感じにならないんで~ごにょごにょ弄り回してます。

ってな訳で~唐突にプレイホームの下着を移植しちゃうイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

七氏  

自分で移植しようと思ってたんですが、手間が省けました
ありがとうございます<(_ _)>

2017/10/21 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

七氏さん いらっしゃいませ~(^^)/
いえいえ~。
ちょっと色替えが変だけど~うまく調整しいて下さいねぇ。

2017/10/21 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment