無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 安物ブラ&ショーツ 配布~(^^)/

んと~制作しているうちに力尽きて来ちゃったので~
ここら辺で現在制作中の安物シリーズのブラとショーツを配布しちゃいます~(;^_^A

[HS][2017_08_28]安物ブラ&ショーツ
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

WS000936.jpg
20170820132351406.jpg
WS000932.jpg
ご覧の画像はキャラメイクでの初期カラーの状態です~

一応色替え出来ちゃいますが~
黒っぽいフチは色が変わらない仕様にしてみました~

本当はシワとかも描き入れようかとも思ったんですが~センスの問題なのか
シワを入れると微妙な事になっちゃったんでシワは取り外しちゃいました(;^_^A

もう少しGIMPでのお勉強が必要かなぁっと実感したMODを配布するイトでしたっと(^_-)-☆

0 Comments

Leave a comment