無用の長物の彼方

・・・

           

ハーフトップドレスのNml修正版

ハーフトップドレスのNmlの法線が微妙に荒かったのでもう一度再構築し直した物をアップ致しました

[HS][2017_02_11]ハーフトップドレスv1.1
↑こちらをクリックでDownLoadページに飛びます。

アップしたばかりで申し訳ないです(;^_^A
なお、一部ボトムも着れる様になってますので前回同様の使い方ができるかと思います。

Nml修正前の画像
20170211173622536.jpg

Nml修正後の画像
20170211173701551.jpg

以上が変更内容かなぁ・・・・


20170211154442525.jpg
この画像はアップデートとは直接関係ないSSです(;^_^A

ちなみにお気に入りの帽子ですが~ふくまねきんさんの「ウシャンカ(開)」で御座います(^^)
コートはHFの大御所様のファーコートです。

4 Comments

RLA  

更新おおきに!

張形の兄ちゃんは・・・ひょっとして日本人かい(笑)
こん御人こそがMONSTERaiderはんに交渉した方なんかのぉ w

昨今ワシはSB3U作者のエロマニアの大将も本国の人では(゚、。)?
などと訝しげに見ておる(笑)

2017/02/11 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっしゃいませ~(^^)/
そういえばFurShaderって某板の人が作ったのでは?
レドメ読んだ感じだとヒョウ柄テクスチャがMONSTERaiderさん作っぽい様な事を
書いていた様な気が(;^_^A

2017/02/11 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

配布版から来ました~
ドレス頂きますm(_ _)m
クォリティー高すぎてヤバイw

2017/09/04 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

ちぃさん いらっしゃいませ~(^^)/
お褒め頂き有難う御座います(^-^)
んでも~そこまで出来は良くないかと~(;^_^A

2017/09/05 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment