無用の長物の彼方

・・・

           

AI少女 タイリング肌 別物~っを配布しますぅ。

だんだんと寒くなり~怒太が恋しくなりつつある今日この頃~

今回は 前回と違うアプローチにて 男女の肌の質感を上げてみました。

そうそう BepinEx導入が前提のMODです。

[AI][HL][2019_11_05]Mens Detail for Tiling Detail Skin
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます

又、前回の物とは共存できませんのでご注意を~。

WS002392.jpg
WS002391.jpg
SS は超手抜きですぅ(;^_^A

今回は前回と違いディテールテクスチャの解像度が低いので
もしかしたら~すこし軽くなるかもしれませんねぇ

これを作るきっかけは~男キャラのお顔の質感の~ 妙なリアルさ! でした。

ゲームにすでに入ってんだし~そのまま使えないの?っと男の体に試してみたら 
何もしなくてもリアルになったんですよねぇ

まぁ、イリュージョンさんの思惑とはおそらく違う方向なんだろうから
この様な使い方はしなかったんだろうけど~実にもったいない(;^_^A

っと言う事で~今回はかなりやっつけ感あるMODを配布するイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment