無用の長物の彼方

・・・

           

一体何に使うんだ?

WS000051.jpg

こんなものを作るのに意外と時間を食ってしまったぁ。

しかし~なんに使うかは不明(;^_^A

ってかプレイクラブにヘッドフォンってなかったっけ?

まぁいっか

てな訳で
「[PC]舞う音符」と称しまして意味不明なものをアップしてみました。
私の倉庫にあるので宜しかったらどうぞ^^

4 Comments

RLA  

これが・・・
ひょっとして…
あのロウソクの可能性なんかいな(゚、。)?

と、言いつつ貰たけど…^^;

おおきにの ^^

2016/08/15 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

イト  

ん~作ってみたらなんだか微妙だったのよねぇ(;^_^A

あとは本来の煙の様な物を出してみるのもありかも?

2016/08/15 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

音符頂きました!ありがとうございます。
まだ試せていませんが、これ実はとっても嬉しいです。
バイオリン弾いたりピアノ弾いたり、スキップしながら
鼻歌歌ったり、いろいろやりたかった事ができそうです。

2016/08/15 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

イト  

そっかー、バイオリンだぁ!
それ頂いちゃおっと(^_-)-☆

2016/08/15 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment