無用の長物の彼方

・・・

           

スーツ系はあらかた終了。

先週末は色々脱線してしまった今日この頃~

質感UPとは別に相変わらずABMでの体型弄りも継続中(;^_^A
まぁ 体型の方はそれなりなのが出来たので当分はやらないでおこう~。

んで
質感UPの方はというと~

スーツ系はあらかた調整出来たかなぁっと。

ただし~水色上下のスーツはタイトスカートと上着の光具合が今一合わないのよねぇ

おそらくオクルージョンマップを上着の様な感じで作れれば合いそうではあるんだけど~
今のところは取敢えず放置かなぁ

その他はそれなりにはなったので~トップ&ボトム系の残すところは
ルーズな制服の上下と~体操服の上ぐらいかなぁ

ちなみに今のところは00.Unity3dに入っている物しか弄らない予定~
追加衣装やPartyのはそれなりな出来のが多いから別にやらなくてもいいかなぁっと。

んでは~出来上がった新体型と黒パンツスーツのSSをば~
20180326180618659.jpg
20180326180542369.jpg
20180326180537011.jpg
20180326180559132.jpg
20180326180553240.jpg
20180326180547288.jpg

まぁ、メインテクスチャを弄る予定は無いのでこれぐらいが限界かなぁ

写真屋があれば~RLAさんが以前紹介していたプラグインを使えば
妙な四角い模様の様なものは消せそうではあるんだけど~写真屋がないという(^_^;)

ちなみに背景は小字亭さんの踏切のアイテムマップ~

とても出来が良いマップアイテムなので~DLしていない方はゲットしておきましょう(^^)

っとまぁ こんな感じで~質感UPが出来るとSSを撮りたくなるという感じで~~

と~っても、鈍足に作業をしているイトでしたっと・・・・

0 Comments

Leave a comment