無用の長物の彼方

・・・

           

作り物再開?

Gスーツを作り始めて相当な日が過ぎちゃった今日この頃

暇もそこそこできて来たので一気にっと思ったんですけど~
思惑は外れる一方(;^_^A

Gスーツの靴に相当手こずらされる羽目に・・・・

結局のところ10回ほど一から靴を作り直し~ようやくそれらしいのになって来た

後は細かい所の作り込みとかUVにテクスチャーっと
靴に関しては終わりが見えて来たかなぁ
WS001282.jpg

靴が何とか完成すれば残すところは手袋~

手袋も色々難点がありそうというか~
形状的に無理しないとつじつまが合わなさそうな点もあるので
ゲーム内へ入れるまではまだまだ時間が掛かりそうですねぇ

まぁ、女用スーツが出来たとしても~それだけだと使い道なさそうなので
男用もいりそう?とか~武器もほしいよねぇ、とか思ったりも(;^_^A

ってな訳で~今更ながらに手を出さない方が良さそうな物を
作り始めてしまったんだなぁっと実感中・・・・

っという事で~まだまだ終わりが見えないイトでしたっと(^_^;)

6 Comments

RLA  

イト博士らしい拘りの作り込みでんな~ ^^
期待しております w

2018/03/01 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
なかなか 思うように進まないんですよねぇ
まぁぼちぼち作っていけばいいかなぁっな感じでやってます(;^_^A

2018/03/02 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Stuck  

初めまして、よろしくお願いします。
いつもイトさんのMOD使ってますけど、コメットは初です。
そして、これは今まで見た靴とは別格ですね、まだ完成してないけど、
形だけ見ても、カッコよさと可愛らしさ両方混ぜて、めちゃいい感じなMODです。
完成するまでお楽しみだな!

2018/04/27 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

イト  

Stuckさん いらっしゃいませ~(^^)/
いや~この衣装の他に脱線して色々やっちゃってますので
完成がいつになるやらなんですよぁ 申し訳ないです<(_ _)>
そのうち完成するとはおもいます そのうち(;^_^A

2018/04/28 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

しむにゃん  

靴は殆ど終わりらしいので残すところグローブだけですか
ガンツ好きなので首をながーくしてお待ちしております
楽しみです

2018/06/07 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

しむにゃんさん いらっしゃいませ~(^^)/
まだまだ完成まで時間が掛かりそうですが~
暇があればちまちまですがやってますので
そのうち出来上がると思うので~気長にお待ちくださいませ(^^)

2018/06/09 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment