無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 簡易Unc艶Ver1.0修正版 配布

未だ色々と完成しないで右往左往している今日この頃~

前回配布した「簡易Unc艶Ver1.0」のファイルの一部が間違って同封されていましたので
今回、修正版として当初同封する予定だったファイルを同封し配布し直させて頂きます。

[HS][2018_09_07]簡易Unc艶Ver1.0修正版
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

DownloadPass:hilite


前回DLして下さった方々、申し訳けありませんでした。
お手数ですが~もう一度DLして下さることをお願いいたします。

この事に気が付きましたのは~とある場所にて肌の解像度を変える方法を聞いて下さった方のお陰です~
その際の数値の違いにより~その時は気が付かなかったのですが~よくよく調べてみますと
ボディーのマテリアルファイルのみが以前と同じ物だと気が付きましたので急遽こうなった次第です(;^_^A

っと言う訳で~前回と同じSSをば 貼っておきまする~~~(;^_^A
20180730221554721.jpg

ってな訳で~ファイルの間違いにまったく気が付かないままでいた~イトでしたっと(;^_^A

4 Comments

MICKEY  

はじめまして

時々覗かせて頂いておりまして、今回 艶Ver 1.0 修正版 をDLさせていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m
適用してみたところ とても素晴らしい肌の質感で 感心していたところでしたが 一点
気づいたことがあります。すべてのポジションを確かめたわけではないので 再現性は
わかりませんが 座りポーズの体位で NIPPLE の先に ヒゲのようなものが生じていました。
正常位ではキレイな ” 先っちょ ” でしたが 座り手◯キ だったかの時に
先っちょから ヒゲが・・・。(^_^;)
よろしくご確認いただければ幸いです。

2018/09/18 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

イト  

MICKEYさん いらっしゃいませ~(^^)/
んと~簡易Uncのボディーは基本的には弄ってませんので~そういう事は起きない筈なんですが~。
(つまりボディー自体はデフォのままです)

少なくとも私の環境ではそのような現象になったことは無いですねぇ。
もし、簡易Uncを外せばその現象が起こらないのであれば~
ご使用をお控えくださいませ~。

2018/09/18 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

メールフォームが見あたらなかったのでこちらに書き込みました。
今回また川のあるマップを公開するにあたり、またイトさんの水面マップのリンクをブログ記事に掲載させて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。m(。≧Д≦。)m

2018/09/30 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/
いつもご報告いただきありがとうですぅ(^^)
毎回ご報告に来られなくても大丈夫ですお~
ご自由にうちのボログを利用してくださいませ~(^_-)-☆

2018/10/05 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment