無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ肌ディテール修正~(^^)/

先日、アップしたばかりのあばらの肌タイプの腰からお尻にかけての
凸凹具合を改修してみました~(^^)

ってことで~

[HS][2017_08_11]肌ディテール(痩せタイプ4種)Ver1.1
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びま~す。

一応変化のほどはこんな感じ~

1枚目が前回ので~す
20170811213318842.jpg

そして今回ので~す
20170811213448420.jpg
肌タイプ以外はすべて同じ条件に一応してます。

現在は使わない衣装の整理整頓とか~
上着衣装に使われているSBX系ボディ等をノーマルボディーに変更したりとか~
ちょっと自環境を整えてたりしてまして~なかなか作り物に手が伸びてませ~ん(;^_^A

っと言う事で~ちょっとした変更でお茶を濁すイトでしたっと(;^_^A

4 Comments

RLA  

やっぱマメやなぁ博士は・・・
今迄ずっと人工時代から、んなことしてたんかいな w
SBX対応MODもVanillaなMeshに戻しとんかいな...御苦労は~ん ^^;
とてもやないが、ワシゃそこまでよおせんわ(笑)

せやけど、そういうとこが、イトさんのスっごいとこやの ^^
ディティール貰たで、おおきに!

2017/08/12 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
マメっていうか~手抜きなつもりなんですけどねぇ(;^_^A
自分で衣装作るよりは手っ取り早いっと~・・・

お盆ボンボンなので~暇な様な忙しい様な~っな状態なんだけどぉ
ちょこっとは何か出来そうかなぁ。

2017/08/12 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

PPP  

素晴らしいMODをいただいて、ありがとうございます。
でも、ほんとうに導入したいですけど、SBX2.5eの色と一致しないのです。
SBX2.5e色合わせ版が欲しいな...
[img]http://i.imgur.com/sBJwZdr.png[/img]

2017/08/24 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

PPPさん いらっしゃいませ~(^^)/
今の所、股間部分のバンプマップをどう合わせれば良いのかが
SBX2.5eの場合、確立していないので~合わせるのは至難の業なんですよぉ(;^_^A

なので~今の所は手の付けようがないかもしれませんねぇ
申訳ないですぅ<(_ _)>

2017/08/27 (Sun) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment