無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ Uncensor2用メッシュ 配布

と~~~っても今更感があるにはあるんですが~
これも前からやろうと思っていた物の一つでして~完成したのでアップ致しましたぁ


[HS][2017_10_27]簡易Unc専用Uncensor2アクセサリ
DownlodPass:hilite


追記 2017/10/28
同封していたファイルが間違っていましたので~正しい物に差し替えた物をアップし直しました。

[HS][2017_10_28]簡易Unc専用Uncensor2アクセサリ_ファイル間違い修正
DownlodPass:hilite

前に導入した物の中の「cf_m_base_hlunc_00.unity3d」は不要ですので
ゲームフォルダーからの削除をお願い致します。

DLして下さった方々にお詫び申し上げます<(_ _)>



ネームは簡易Unc専用となってますが~
一応それ以外でも使えるようにしたファイルも同封されてます。

つか~それ以外で使えるようにしてあるものの方が若干具周りが綺麗かも(;^_^A


一応こんな感じです~(モザイクで解らないかも(;^_^A
20171025204845552.jpg

っとまぁこれを作っていてつい思ってしまったのが~
簡易Unc用にメインテクスチャを作ろうかなぁっなどと・・・・・(;^_^A

しか~し 時間が無いので出来ないんですけどねぇ・・・・(でもやりたいようなぁ)

ってな訳で~何の脈略も無く~突然こんなものをアップするイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

RLA  

けしから~~~~~~~~~~~ん!
また、けしからんモのを堂々と...w
と言いつつ貰ってゆくワシであった ^^;
何時もおおきに!

何時の間にやらUnityのBATファィルも書けるようになってたのネ(@_@)

...酔うてて何度も誤字脱字スマン..(笑)

2017/10/28 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
Unityのバッチなんて書けないよ~ん
何処からか使えそうなのをもらってきて使ってるだけです~(^-^)v
誤字はお気になさらずに~
よってなくても私は誤字だらけですからぁ(;^_^A

2017/10/29 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment