無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 2車線道路 配布~(^^)/

10月になって初めての書き込みで~っす(^^)

色々作っているうちに気が付けば10月だったんですよねぇ(;^_^A

っとそれはさて置き~

今回はあまりお役に立ちそうもない道路の配布をしちゃいますぅ。

[HS][2017_10_24片側2車線道路と電柱とフェンスv2.0
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます


んでは~今回のラインナップをば~
WS001049.jpg
まずメインの2車線道路

んで~
WS001047.jpg
なんか 微妙な電柱~

最後に
WS001048.jpg
これまた微妙なフェンスですぅ(;^_^A

まぁ あんまりよい使い道があるとは思えないんだけど~
車を置きたかったので~自分用に作ってみましたぁ

実はこれを作っている最中に思ったんだけど~

もうちょっとお洒落な道路も欲しいかなぁっと・・・・・

っとか言ってますが~作るかどうかは分かんないんですけどねぇ(;^_^A

ってな訳で~今回も変な物をアップするイトでしたっと。

2 Comments

Ratio2.7  

頂きマンモス!
例によっていつ使うとか、どこで使うとか明言出来ないのが
心苦しいのですが、有り難く頂戴致します!

2017/10/07 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
DLして下さって有難う御座います~<(_ _)>
使い勝手の良い物ではないので~適当に遊んでくださいませ(^^)

2017/10/07 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment