無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ サーチライトの更新

なんだか~スクリプト作りばかりに時間を取られている 今日この頃~

サーチライトを~元のスポットライトのON、OFFに連動して
ついたり消えたりするようになったので~更新しちゃいます~。

[HS][2019_07_26]サーチライトv0.2
↑をクリックするとDownLoadページへ~っと。
※※2019/07/16 17:00以前にDLした方はDLし直してください(中身が前のままでした)


更新版とは言え~相変わらずの~透過問題や水面との併用不可なところは残ってますが~
ライトのON,OFFとの連動は無いよりはある方がスタジオでのサーチライトの設置作業には
かなり影響があるかな~っと思ったんで~アップしてみたです。

んでは~~更新とは関係ないんだけど~SS貼っちゃおう
20190720101312649.jpg
はい、今回の更新とは~本当に関係ないSSです(;^_^A

ってな訳で~たった一個の機能を追加しただけの更新をするイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment