無用の長物の彼方

・・・

           

さて、次は?

ん~パンティ作ったのには理由が有るんだけど~それをするにも今一テンションが上がらず・・・
他の事をすると言ってもねぇ・・・なかなかどれも面倒だなぁっとやる気が沸き上がらない!
どうしたもんでしょうねぇ

まぁそれはそうとパンティ作ったその理由とは~
C6spaIvU4AQGrlP.jpg
これを再現してみたかったんだけど・・・・これムズイねぇ

途中まではなんとな~くモデリングしてるっちゃしてるんだけど
WS000825.jpg
ご覧の通り~まだまだ再現には程遠く~~~~
一応よそ様の衣装等を覗いてるうちにそれなりにこうすれば良さげだなぁっという案だけは有るのですが
それをするのにもやる気がねぇ・・・・トホホ

まぁ、これに着手する前からやろうと思っていた簡易Uncやそのほかの物も有るので
そちらからやろうかどうかが思案のしどころなんだけど~

ちなみに今回のパンティ制作のお陰でなんとな~くバンプの書き方みたいなのが見えつつ有るので
簡易Uncについては本腰入れてやれば~出来そうでは有るんだけど~今更感は否めない(;^_^A

んで~もう一つやりたいのが以前に作った全方位画面用のリニアシートを作ってみたいかなぁ
それを作るための資料は色々集めてあるのでこちらも本腰入れてやれば・・・・っなんだけど~
これを作っちゃうと今度はヘルメットやパイロットスーツ、な~んってのも作りたくなりそうだし(;^_^A

はてさて、どれからしたもんだか悩んじゃうイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

RLA  

ほう、銀座の一流ホステスの姉ちゃんやおまへんか w
質は悪いが既に湯爺ぃい痔で上がってたよな気もするが…
つかワシ持ってるんは穴あきのぺーストビン製でつが(笑)

ほやけどイト先生・・・
エエ下着の雛型作ってくれはりましたたのぉオオキニです ^^
これからエロイロと勉強させてもらいまっさ ^^;

2017/04/16 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
ん~良い雛形なのかなぁ・・・結構適当に作っちゃったからなぁ(;^_^A
バンプなんて超適当だじょ~。

2017/04/16 (Sun) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment