無用の長物の彼方

・・・

           

簡易Unc修正~Ver1.1アップ

以前配布した簡易Uncのバンプマップの出来が悪かったせいで
ShortCutHS等で真っ暗ライトを使用すると四角い模様が肌に現れていたので
それを修正してみましたぁ。

[HS][2017_06_10]簡易UncVer1.1
↑をクリックするとDownloadページに飛びますぅ。
今回もUncなので~パスを設けましたです。
DownlodPass:hilite


簡易UncVer1.0のお腹の辺り
20170607110358326.jpg

Ver1.1のお腹の辺り
20170607110513985.jpg

ちょっと分かり難いかもですが~四角い模様は消えているのが分かるかと(;^_^A

ちなみに、前回とファイル構成はまったく同じなので~メインテクスチャは入っていませ~ん。
それと~私は今回これを作ってからは4kDiffuseのグラフィックパッチは外しましたぁ

出来るだけゲームを軽くしたかったのと~簡易Uncのディテイルマップだと
メインテクスチャが4kになってもあんまり効果がわらないのもあるかなぁ(;^_^A

っと言う事で~なぜかクルーザーでなく簡易Uncを修正してアップしているイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment