無用の長物の彼方

・・・

           

キャラメイクな一日に。

来週発売になるハニーセレクトに向けて~、うちのキャラの再現をしてみようかと~
色々、弄ってみたものの・・・・・

微妙!

WS000146.jpg

挙句に眉毛がおでこに埋もれる始末・・・・
トホホな感じでもう少し調整してみたものの

これまた微妙!

WS000147.jpg

まぁ、DEさんの顔テクスチャがないので、似ないのは当たり前なんだけど~
ちょっと厚化粧なうちの子って感じにはなったかなぁ

ここまで来れば、追々少しづづ弄ればそれなりになるのかもねぇ。

しかし、キャラクリは難しいのら・・・

2 Comments

Nocky  

SBPR、ハニセレのキャラクリはプレクラと比べて難しいですよね。
弄る所が増えたのはいいのですが、あっちもこっちも弄らなきゃいけなくて大変ですw

2016/09/03 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさんいらっしゃいませ~
やっぱり難しいですよねぇ。
まぁ、もう少し時間を掛ければもっと近づけられるかも~。

2016/09/04 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment