無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FK山の道路 配布~

やっとこさ山の道路がそれなりになったので配布しちゃいます~。

[HS][2017_09_26]FK山の道路
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます。


-追記(2017/10/24)
最新版はこちらから
最新版記事





WS001011.jpg

一応つなげられるようにしてますが~曲げちゃうと合わせるのが難しいですねぇ

結構扱いにくいかもなので~今回はNeoのシーンデータも1つ同封してみました。
20170926163625067.jpg

こんな感じのが入ってます
スカイドームには雨宮さんの物を使わせて頂きましたので
お空が表示されない場合はそちらを探しにいってくださいませ。

reademeに書き忘れちゃったのですが~道路を曲げないのであれば
Z方向に80の移動で連結出来る様になってます。


ってな訳でもう少し種類を作ってからと思っていたのですが~
1つだけでの配布をしちゃうイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment