無用の長物の彼方

・・・

           

うがぁ うふ(^^♪

そういえば~最近アップ記事しか書いていない様なぁ(;^_^A

っとか言いつつも~作り物してるとすっかりボログを忘れてしまうんですよねぇ

今やっているのは道路の第2弾なんだけど~
今度は曲がらない道路で行くことで決定~!

FKは他の事で使う予定なので~まぁ相変わらずNOE専用アイテムになっちゃいそうですねぇ

手持ちのアイテムIDはまだ余裕があるので普通のアイテムにしても良さげなんですが~
FK以外にも考えていることが有りますので~どうなる事やらな状況ですねぇ

っと、とりあえずゲームに放り込んでUVの向きの影響やマテリアルでのテクスチャタイリングでの
見え方のチェックを現在出来ている分はやってみたです

そのSSがこちらん~
WS001030.jpg

まぁ ツイッターでも投稿したSSなんですけどねぇ

後は もっと色々付け足してから、今回も出来るかどうかわからない事をやってみようかなぁ

恐らくは不可能だとは踏んでますが~試すだけは試してみないとだよねぇ


っとまぁ相変わらずクルーザーだのリニアシートだの作り掛けが他にもちらほらあるにもかかわらず~
妙な実験も含めたMODをちまちま作っているイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment