無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FKアイテム タオルと毛皮マフラー配布ですぅ

もう少し数を増やしたかった気もしなくはないのですが~
他にも作りたい物が山積していますので~取敢えず3つですが配布しちゃいますぅ

[HS][2017_10_21]FKアイテム、タオルと毛皮マフラー
↑をクリックするとDownloadページへ飛びまするぅ。

StudioNeo専用アイテムです~。

20171021125414289.jpg
20171021125409281.jpg
WS001104.jpg

相変わらず曲がり具合が微妙では有りますが~
それなりには使えるんじゃないかなぁっなレベルの代物です。

ウエイトの付け方がまだまだ素人なので、今はこれが限界かなぁ


っと言う事で~大した説明もしないで~配布記事を終了しちゃうイトでしたっと(;^_^A

4 Comments

Ratio2.7  

タオルは入浴シーンで一年中使えますし、
マフラーはこれからの季節、とても嬉しいアイテムです!
ありがとうございます!

2017/10/21 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratioさん いらっしゃいませ~(^^)/
確かにタオルは年中使いますよねぇ。
もう少しうまくウエイトが付けれたら良いんですけどねぇ(;^_^A
まぁもう少し色々やってればマシにはなるかもですがいつにマシなるやら~・・。

2017/10/21 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

小丁  

抱歉,我有一個請求.......

こんにちは、管理者、私は台湾人ですから、私はあなたにプライベートな手紙を持っていたが、BLOGでは個人的にコミュニケーションをとる方法を見つけることができません。
申し訳ありませんが、私はあなたの傑作UU-GGフォーラムを再現するために私に許可を与えることができるかどうか迷っていますか?ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
( Chinese[中国語] : 嗨, 管理員您好, 我是台灣人, 我本來想與您私信但在BLOG我似乎找不到如何與您私信的方法, 這個毛皮製作的相當精緻, 真的非常厲害, 製作辛苦了
非常抱歉, 我有一個請求 , 不知您能否給我一個權限讓我將您這個傑作轉載到 UU-GG Forum ? 我真心感謝 (對不起, 我是使用Google翻譯的.....) )

2017/12/17 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

イト  

小丁さん いらっしゃいませ(^^)/

以下是自动翻译。
任何人都可以重印它。
但是,请不要用金钱交易。

2017/12/20 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment