無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 肩掛けタオル アップ~。

もう少し色々付け足してからとか思ったりもしたのですが~
他にも色々作りたい物が山積しているので~出来上がった物から順に!

っと言う事で~

[HS][2017_10_14]肩掛けタオル(パンスト枠)
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます。


20171014081026846.jpg
こちらはツイッターでも投稿したSSです~。

20171014081224977.jpg
アップも一応載せてみたぁ

ちなみに背景は小字亭さんの銭湯です。

確かUGGでこれと似たような衣装MODが上がっているのを見て~
またもや先を越されちゃった~っと思い急きょ作っちゃいました。

本当は衣装だけではなく~FKアイテムのも作りたいのですが~
以外にFK化するとなると、どこにどう骨を入れればいろんな動きが出来るかっとかを
考えるのに時間が掛かりそうだったので~先行して衣装でのタオルをアップした次第です。

っと言う事で、またもや何がしたいのか解らない物をアップするイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment