無用の長物の彼方

・・・

           

B1どうするのだぁわたし

20160802213120309.jpg
こちらのシッポは以前お配りした物です~。
一応倉庫に置いてありますよん。
ちなみに水着は別の衣装です、シッポだけです、まじでシッポだけの代物です(;^_^A

しかし~B1グランプリが開催されているというのに~一向に良いSSの案が思い浮かばないぃぃぃBOM!
その原因はたぶんこれ~↓
20160814001610634.jpg
クパァを作っちゃってからというとぉ、思考がどうしてもエロ路線に走ってしまいましてぇ、健全と言うかぁ幻想的と言うかぁ
その様な構図や想定が思い浮かばなくなっちゃってぇ・・・
さて、こうなるとB1をどうするか思案のしどころだぁ。

しかもこのシッポ、まだまだ他に化ける要素が妄想で出来上がってましてこちらも作ってみたいリストに上がっており~
一体幾つ妄想があるのか自分自身でさえ把握できてないという有様で(;^_^A

まぁ、何はともあれ結局今日はなんも実現しなかったかなぁ・・・・ちゃんちゃん

7 Comments

RLA  

フぉ、フぉ、フぉ… ^^;

そりがクッパ大魔王(亀の大王)の呪いなんでつよ…^^

話変わるけど、鳥山明は、ようやったの…
「亀・嵌め・ハァアアア~」やで…まんまやないかい(笑)
よう放送コードに引っかからんかったこっちゃのぅ ^^

と今更ながら思ふ

2016/08/14 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

わーい、
憧れのお姉さんの乱れ姿、ありがとうございましたー♪
そういえば元のゲームがアレなのに、こういう写真を
ブログに上げていらっしゃる方って
以外と少ないので嬉しいです(*^^*)

2016/08/14 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

いや~ボディ屋始めたのは~こういうのが欲しくってってのが本音でー(;^_^A
って言うのはうその様な本当の様なぁ・・・なんせ私は変態ですし~(;^_^A
まぁまじめな話~JS3時代からボディ弄るのは好きだったからねぇ。

そういえばあぁぁぁぁあぁぁぁ、
アイテム有難う御座いました~
って記事でそのことに触れるのすっかり忘れてました(;^_^A
申し訳ない~~~。

2016/08/14 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

イト  

鳥山さんはその件を「カメハメハ大王」でお茶を濁していたようなぁ・・・・

2016/08/14 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

あ、あああアイテム( ゚Д゚)? 
わたしそんなアイテム身に覚えが、、、、
そういえばカップの品質があまりにも
だったので何か追加しなきゃって思ってるうちに
何か増えていきました、、、のような記憶が^^;

2016/08/14 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

DE  

おお、いぼいぼヴァイb気持ちよさそうですね^^

2016/08/14 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさん~いらっしゃいませ~
ご訪問して頂き嬉しい限りですぅ。
今後もよろしくお願いします(^_-)-☆

実はこのバイブゥはなかなかのクオリティですので~
ちとプレクラのクオリティが押され気味~

2016/08/14 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment