無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレのボディ弄りを始めたけど・・・



こちらは取敢えず~モザモザ~だけを外してみたもの。
ご覧の通り、何もないのっぺらぼうなオマタです(;^_^A

プレクラの時から気にはなっていたこの辺の形状を今回は弄ってみようかなぁっと。

んで昨晩弄った現在の過程がこちら

WS000294.jpg

お顔がリアルに出来ちゃうのでこちらも出来るだけリアルに~っと少しメッシュの配置や
ワイヤーの向き、そして頂点を追加して形成してみました。

まだまだ、試作段階ですので微妙な凹凸もありますが、概要は概ねできたかなぁっと。
これがうまくいきましたら、プレクラにも持っていっちゃおうかなぁ(^^)

細かい凹凸がもう少し綺麗に調整出来たら、中身の方も作ろうかと。
弄ってて思ったのが、もっとややこしい事をしないと埋め込めないみたいに言われてた割には
今まで通りの埋め込み方ですんなり出来ちゃったのが何とも不思議だなぁって事かなぁ

一応、作業フォルダーはハニセレとまったく同じフォルダー構造にしたからうまくいったのかも?

4 Comments

DE  

ここからラクダの蹄になるのかな?(∩╹∀╹∩)
本編もそこそこにもう着手とは、お主も好きよの〜w(褒め言葉

2016/09/12 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさんいらっしゃ~い
制限解除おわったし~なのでとりあえずボディいじり~
私のライフワークだったりして~(;^_^A

2016/09/12 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

RLA  

既に着手されていたとは・・・(@_@)
やっぱ凄いなぁイトはんは ^^;
もういきなりbodyとは、恐れ入りました w

何やファイル構成とか、ややこしいんでしょ ?
それからSB3U書き込み対応したんですね ^^;

プレクラも忘れんとってやー w

2016/09/12 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっしゃ~い
プレクラを忘れた~っていつになるんでしょうねぇ
まだまだプレクラはいけそうな気配もちらほらと・・・あは(;^_^A

んでもリアルなお顔が作れるハニセレも捨てがたいぃ・・・

2016/09/12 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment