無用の長物の彼方

・・・

           

AI少女 タイリング肌 配布~

なんだかんだでAI少女にどっぷり浸かっている今日この頃~

久しぶりのMOD配布ですじゃ~

BepinEx5 RC2 を導入の上 
SideLoaderが使える事が前提のMODになってますのでご注意を。

[AI][HL][2019_11_02]Tiling Detail Skin
↑がをクリックするとDownloadページへ飛びますぅ

って何を配布するかといいますと~

ようは 肌です(;^_^A

まぁとはいっても~肌テクスチャではありません
肌の質感テクスチャの変更となりまする~。

んではいつもの通りにSSをば!
WS002247.jpg
WS002248.jpg
WS002249.jpg

っと見た目にはあまり変化がない気もしなくはないんですけど~

私好みの質感になりましたぁ

ちなみにレドメにも書いたんですが~

首とか肩の繋ぎ目が復活します!(ぉぃ

まぁこれはわざとなので~ご容赦ねがいますぅ

マスキングがそのままの状態だと、とっても変なことになったので、
マスキングをべた塗にしちゃいました(;^_^A

まぁ本当はUncもセットでとも思ったのですが~
思いの外、手間取りそうなので~肌だけ先行して配布しちゃおうかなぁっと・・・・・


という訳で今回は肌の質感のみの配布する イトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment