無用の長物の彼方

・・・

           

時には我侭な要望も通っちゃう?

いやぁ、今日は嬉しい事が立て続けに起きてますねぇ。
RLAさんが移植に成功し、K.さんが衣装の取っ掛かりである埋め込みと位置調整に成功~
pH版にはお気に入りのSSのヘッダーがついちゃうし~、海外からの人の参加も増え~アップ品もさらに増え~
っと良いこと尽くしですよねぇ。

そして~我らが愛し尊敬するTKさんが、な~んとわたくしめの要望を聞いて下さり~

素晴らしい鏡のMODが完成~!!!

いやぁ、あんまりにも好き勝手に要望を言いましたので~お気を悪くしていないかなぁっと思いつつも~
なぜか言わずにいられないという(;^_^A

しか~し、そんな心配もよそに!TKさんは全てを受け入れて下さり、新たなる鏡が誕生しました。
嬉しいことこの上ない幸せなイトでしたぁって

まだ終わらないじょ~

まずはこちらのSSを~
WS000139.jpg

見ての通りですがわたくしの要望そのままのアンカーの位置になっていまして
以前の物よりは配置しやすくなっているかと思います。

なので~RLAさんのミラートイレもすぐに再現が可能!
20160828212407791.jpg

回転や拡大が以前の様にややこしくないのですぅ。(嬉しすぎ~)

20160828212420034.jpg

20160828212358682.jpg

ってことで嬉しさ余ってでっかいSSを2連続~、ってかアンカー映ってるし(;^_^A

いやぁ、今日は良い一日だったなぁ

そうだぁ。いつプロさんにもとっても良い情報をたくさん頂きました。
掲示板の内容をきっちりメモしましたよ~。

ってことで~嬉しすぎて舞い上がっているイトでした~ ちゃんちゃんっと(^_-)-☆

つか、あれってアンカーで言ってたっけ?わしれた(;^_^A

4 Comments

Nocky  

なぜみんなトイレを鏡張りにするんでしょうか?w

2016/08/28 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん!それは変態の習性です!
って私の場合は~
実はこのマップに鏡を置くとキャラが居なくても見栄えがいいというかぁ
なんだか綺麗なんですよねぇ。

2016/08/28 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>Nockyさん
それは紳士の嗜み、其之一ですがな ^^;

>イトさん
張り切り過ぎて舞い上がり過ぎてデータロードしてからマップをトイレに
戻すの忘れたやろ(笑)
お蔭でSSに変な影が落とるぞい ^^;

-------
同時間に同じこと書いとるイトさんに感銘すら覚えてもて更に(笑)

ここは、昔流行ったチャットかい ^^;
もうコメ内容変わっとる・・・

2016/08/28 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん さすが考案者ですねぇ。
追記しようとしてる間につっこみが!

そ~の~と~お~り~
MAP読み込み忘れでしかもアンカーも映ってるのだぁ!

-------------------------------
前の追記分ははずいので消したったぁ^^v

2016/08/28 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment