無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ Hアイテム第二弾の修正版 配布~

なんだか 新たな物を作りながら~今までの物も弄ってしまっている今日この頃~

今回も少し前に配布した「Hアイテム第二弾」に同封されている
ガラスアイテムにメッシュの配置順による透過順の反転を見つけましたので
それらを修正した物をご用意いたしましたぁ(;^_^A

[HS][2018_11_21]Neo専用Hアイテム第二弾_修正版
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びまする~

同封されているアイテム自体に変更は有りません
そして~修正版ですので~上書き導入となりますぅ。

WS001544.jpg
っとSSも前回の使いまわし~(;^_^A

っと言う訳で~連日更新版だの修正版だのをアップするイトでした。

0 Comments

Leave a comment