無用の長物の彼方

・・・

           

B1の3枚目完成!


いきなり、どか~んとでっかいSSで初めて見ました。

B1ですが~
1枚目はKさんのアイデアをパクリつつ~RLAさんのネタもパクりつつ~な作品だったし~
2枚目は公開前のMODでの参戦だったし~っと
色々小細工しまくってたのですけど~やっぱり私らしく~動きのある様に見えるSSをB1用に作ってみました。

んでは~今回撮った他のSSも貼っちゃおう!
20160818023016746.jpg

一枚目はどこで撮ったか、とーっても解りやすいアングルですぅ

20160818022718932.jpg

2枚目はちょっとローアングルから撮ってみました。

20160818022727958.jpg

3枚目は現実世界では取れない位置からの撮影~。

っとまぁ、ここまでのはB1にはだせないかなぁ~のSSです。
色々撮ってはみた物の~後ろの背景が映ると~何か足りないってか人っ子一人いないビーチだし~

そう思って上から撮ると~砂浜が全く見えない上に水面が微妙なかんじだし~

ローアングルからのは悪くはないんだけど~なんか違う気がしたので~
もう少し色々と画面をぐるぐるしてました。

ぐるぐるしながら夏らしいものと言えばなんだろうと考えてたらぁ、

夏と言えば!
「太陽」
「ビーチ」
「水辺ではしゃぐ女の子」
ってキーワードが脳裏に!

良しこの3つにターゲットを絞ればっと色々試行錯誤してみました。

そして最後に撮れたのが~B1に出品のワンショット!
20160818022706558.jpg

元々、ReshederとかSortcutsとかの操作が得意ではないので~今回もそれらは使用できませんでした。
っが、それなりな物は撮れたかなぁ。

ちなみにビーチは下の方にちょこっとだけ写ってるからね!写ってるからね!写ってるからね!(ひつこい!)

8 Comments

Laurel K.  

正式なB1出品作も好きですが、1枚目の正面の写真
とても好きです。女性のしなやかさと躍動感がすてきです^^
雲の形が日中のにょきにょき雲(?)ではなく
ひらひら雲(?)だから、早朝からビーチに繰り出す美女たちって
感じで、他の人がビーチにいなくても違和感ないです。
わたしの大ファンのお姉さんの写真頂いていきますー♪

2016/08/18 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

イト  

ああっ!
またまたKさんの水しぶきの紹介をするの忘れてる~~~。
私ってもしかしてKさんをいじめるの好きかも?

ってか雨宮さん移植のマップの紹介もしてないやぁ(;^_^A

よし、今度Kさんのアイテムを使うときはいっぱい宣伝するじょ~(^^)/

2016/08/18 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

ReShadeもshortcutsも使わずにこれほどの作品を作るとは、お主なかなかやるなw
夏らしくて素敵です。

2016/08/18 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

イトさん、
わたしのは宣伝しなくていいですよぅ。
恥ずかしいです(>_<)

わたしは使う際にみなさんの宣伝しないほうですが、
こういうのってしたほうがいいのでしょうか?

2016/08/18 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

RLA  

SSも、本気なったら、凄いやん! ^^;

最後のアングルも最高やけど、一枚目もエエよぅ~
それに何ちゅうても、その雅な水着が・・・・おいおい…^^;
B1にまで使てもうて、ありがとう!

特に躍動感が凄いの一言!
残りの投票権、これに使いますな ^^

2016/08/18 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

私は出品作品が一番好きです!
キラキラ眩しくて素晴らしいです!

ビーチは・・・砂浜は眩しくて見えないなあww

宣伝は特にw
何も気にせずに公式アイテムのごとく使ってください
あっ面白い使い方の際はドヤって頂けるとw

2016/08/18 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

イト  

わぁ、皆さんほめて頂き有難うですぅ。
実は~、
RLAさんの水着はプレクラMODの水着の中では最高傑作と思ってますのよ~。
あれを超えるのはかなり難しいかと~。

Kさんに雨宮さん~お二人とも宣伝は不必要とのことですけど~
よくよく考えたら~わたしもそういえばそんなこと気にしたことなかったなぁ(;^_^A

意外とモッダーさんって配っちゃうと後は自分のMODを使って頂いてるSSを見てるだけで~
ニンマリなのかもですねぇ。

ってか~Nockyさんのコメント~時代劇みたいにゃ~
切り返しに「お主もなっ」みたいなぁ(^^)

2016/08/19 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

 見た目のインパクトって大事。わたくし、この一枚を見た瞬間に今年の夏が始まりました(笑)。とてもキャッチーな絵で、まるでリゾート地の勧誘ポスターみたい!夏は下からアングルで、真っ青な空を映すのがいいですよね。素敵なスクショです。

2016/08/21 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment