無用の長物の彼方

・・・

           

肌のディテールって泥沼かも?

相変わらずクルーザーをほったらかしで他の事をしている今日この頃~

やっとこさ1つ目のハダノディテールが出来たかなぁ
20170726204421453.jpg
一応、念願の1つ目は完成~!

最低でもあと3つは作りたいなぁっとか思いつつも~結構泥沼っぽいんですよねぇ

まぁ、一応コツ?みたいなのが解りつつあるので~ぼちぼちやっていこうかと。

っと言う事で~少ないお暇にえらいことを始めちゃったかなぁっと思うイトでしたっと(;^_^A

6 Comments

Reboot?★DE  

ハダノ=ディ=テール殿に敬礼 (`・ω・´)ゞ
紳士の飽くなき向上心は未来を救うのであった

2017/07/26 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

この界隈には沼しか御座いません。
どちらに進んでも沼で御座います。

まぁ、やりたい事やれば良いんじゃないですかね。
仕事じゃ無いんだしw

2017/07/26 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

RLA  

detailもそやが、みな三位一体ちゅか五位一体ちゅか、
何や全てにエロイロ影響するんで難儀なこっちゃの ('A`)

一つのパターンの整合性を辻褄合わせられるだけでも素晴らしい!
さっすが博士、またエロイロ教えてや ^^;

さ~てと、寝っか Zzz...

2017/07/26 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさん いらっしゃいませ~(^^)/
お肌のディテイルを弄るとメッシュを弄るのに近いことが出来ちゃうので~
ちょっと楽しいんですよねぇ(^^♪
まぁ、作るのは面倒ですけど(;^_^A

2017/07/27 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん いらっしゃいませ~(^^)/
クルーザーを作ってたらなんだかエロくな~いっと
脳裏を横切っちゃいましたので~
ついついボディ周りを弄る方に手が伸びちゃうんですよねぇ(;^_^A

まぁ、そのうち、制作意欲がエロじゃない方向に向くだろうから~
それまでは下着とか肌ディテールとかしてそうですねぇ(^^♪

2017/07/27 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
肌のディテールってベースのディテールと追加のディテール、2種類だけの
ブレンドだから~2身一体?かなぁ
しかし~最近はお暇が無いので~新たな事を試している機会が少ない分
新情報はあんまり持ち合わせてない気がするなぁ(;^_^A
RLAさんの方こそ最新情報に詳しそうなので~暇が出来たら
ブログ覗きにいきま~す(^^♪

2017/07/27 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment