無用の長物の彼方

・・・

           

結局、誰も移植しなかったお洋服

待てと暮らせど移植されないというお洋服もあるようでぇ(;^_^A

結局自分でやっちゃうことになりそうなぁ・・・・
今の所、靴下とパンスト扱いで、半脱ぎ無しの汁付かない仕様で制作中。

あちこち貫通するので少し修正したんだけど~
はてさてスカートをどうしたものかぁ・・・

20160831173551816.jpg

残念ながらSkirtDynamicは靴下とパンストでは機能しないかも?(まだ、ちょっとしか検証してないけどねぇ(;^_^A)
なので、とりあえずデフォのキャラクターがする立ちポーズだけは貫通しにくい位置に調整しようと悪戦苦闘中。

これがうまくいけばコスの方も考えようかなぁ・・・・

20160831173554415.jpg

なじぇ、パンストと靴下かというと~クパァが使えるから・・っというとっても個人的な理由からでぇ~、
コスにしちゃうと普通の共有の下半身になっちゃうからどうしようかなぁなんて思いながら
ぼちぼちと作業してますぅ。

20160831173559513.jpg

でも、この衣装ってイリュにしてはデザインが洗練されている気がするのよねぇ。
しか~~し、なぜ誰も移植しないんだろう(;^_^A
何かこの服には地雷が隠されてるのかも?

20160831173602484.jpg

まぁ。完成まではもう少しかかりそうだけど~また何か新たな事も盛り込んでみたいなぁ
(まだまったく何も思い付いてないけどねぇ)

そういえば、魔法使いの帽子をすっかり忘れてたぁぁぁぁ!
そっちも移植しなくちゃだわん><;

追記~~~~!
背景はBBA氏のステージで御座いますぅ~。
BBA氏にはいつもお世話になりっぱなしだなぁ、いい物をいつも有難う~(^^)

7 Comments

Nocky  

え〜っと、こんな服ありましたっけ的なw
私の場合はうちのコ達が着そうな物しか作らない、移植しない、なので極端に偏ってますw

2016/08/31 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、いらっさいませ~。
これは追加の衣装なので~記憶に薄いかもですねぇ。

2016/08/31 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

ありがとうございます!お洒落でいいですね!
結局誰も移植しなかったメットも待ってますw

2016/08/31 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

イト  

雨宮さんいらっさ~い(^^)/
やっぱり評判は良い様なのにねぇ(;^_^A
ってかヘルメットって野球のだよねぇ・・・・あれとエロが結びつかないという・・・・

2016/09/01 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

イトさん、
そうなんですよー、いままで誰も移植しなかったんですよね。
SBPRの写真でみかけてはうやらましいって思ってて、、、。
ものすっごく楽しみです♪ 
検討くださってありがとうございます!

2016/09/01 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

 いあ!いあ!魔女さま魔女さまヽ(*´∇`)ノ
 仰る通り、イリュにしては良いデザインなのです。

 ちょうどハロウィンの時期でしたっけね。アイビーも同じ頃だったかな。
Kさま、夜神さまが絶対喜びます。当然ながらファンタジースキーのわたくしも全裸待機(笑)。ちと難産っぽいですが、制作を応援しとります!

2016/09/01 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

イト  

K.さんにフート軍曹さん、いらっしゃ~い
手を抜いちゃったので~難産にならなかったかなぁ(;^_^A
やっぱりイリュにしてはいいようですよねぇ(^^)

2016/09/01 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment