無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 地下線路 配布ですぅ

今回も普通のアイテムで~なんとな~く動く地下線路が出来上がりましたので配布しちゃいますぅ

[HS][2017_10_24]地下線路v2.0
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます

もう一つ~
フタが色替え機能によって非表示に出来ちゃうカップ麺もアップしましたぁ
[HS][2017_10_09]FKのカップ麺と割り箸V3
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます

ぶっちゃけ動くことを除けば~ものすご~くしょぼい線路ですのであまり期待しないでくださいねぇ(;^_^A

20171009135612991.jpg
取敢えずはこんな感じです

ちなみにライトとかはめちゃ適当で~光しかありません!(;^_^A
雰囲気だけの代物で~す(^^)/

んで~カップ麺の方はと言いますと~
WS001058.jpg
WS001059.jpg
ご覧の様に色替えの色の透明度を変えるとフタが出たり消えたりします。

っつか~更新した部分はそれだけです(;^_^A

まぁ 別段どうってことは無いかと・・・・

っと言う事で~今回もいつもの様に意味不明な物をアップするイトでしたっと。

6 Comments

七氏  

地下鉄ありがたやです。

2017/10/09 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

イト  

七氏さん いらっしゃいませ~(^^)/
物凄ーく限定された使い方しか出来ないとは思いますが~
楽しんでくださいませ(^^)

2017/10/09 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

泥酔近い☆RLA  

イトさんヌードルがオ●ホに見えたら末期症状やと風の噂で聞いたことが...(~ ~;)
おおきに! 2つとも貰たで ^^

2017/10/09 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ガーゴイル  

カップヌードルヴァージョンアップ頂きました
蓋が付いたまま今まで通りの使い方も出来るという事なので
ヴァージョンアップさせていただきます。
本当にありがとうございます。

2017/10/10 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

イト  

RALさん いらっしゃいませ~(^^)/
酔っ払うのもそこまで行くとやばそうですねぇ(;^_^A
お酒はほどほどに~~ですぅ(^_-)-☆

2017/10/11 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

イト  

ガーゴイルさん いらっしゃいませ~(^^)/
いや~よくよく考えれば~最初からそうしとけ~っと言う話ですよねぇ(;^_^A
申訳ないですぅ<(_ _)>

2017/10/11 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment